1936729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

お散歩うさぎさんのブログ 《京都・いろ色》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/12/18
XML
カテゴリ:永観堂










御影堂











龍吐水







本堂・阿弥陀堂へ



ご本尊の見返り阿弥陀像が
横から拝顔できます。
(写真撮影不可)



「見返り阿弥陀像」
描く時間がないので
再アップしました。<m(_ _)m>



極楽橋へ
橋の上から放生池の弁天社へ
架かる橋・錦雲橋が
美しいのですが。。。。

橋の上からの撮影は禁止!

「カメラをしまってください」
・・・手に持っていると
写したくなります・・・

・・・昼の方は橋を渡れません・・・

とうるさく連呼されていました。

夜間の拝観者は
有難いということかなぁ・・・。



池の周りの垣根の間から
カメラを突っ込んで・・・
≪パシャ≫ ≪パシャ≫











橋の全景が見られません。(涙)

某テレビ局も同じ扱いで
場所を探しておられました。
続く・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/11/28 09:05:56 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

お散歩うさぎさん

お散歩うさぎさん

Category


© Rakuten Group, Inc.