26967496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2012.10.19
XML
カテゴリ:熊谷市イベント
妻沼聖天山秋季例大祭2012・1

多少の雨は、おすもうキッズ達には関係ありませ~んスマイル
18日は妻沼聖天山秋季例大祭の1日目…いつも1日目はお子ちゃまデーな感じ♪
最近割とガッツリ見せていただいてたお祭りだけど、今回は都合でサラッとね(^^;
1日目は、こどもの相撲大会が意外と楽しいし、夕方からえんむちゃんも出ることになったし
3時過ぎ頃からちょこっと行ってみる…雨だから人出はどうかな~と思ったけど

妻沼聖天山秋季例大祭2012・2
何だかんだ、いつものお祭りと同じくらいの賑わい…本殿左の相撲場には人だかり。
着いた頃にやってたのは、3年生だったかな?

妻沼聖天山秋季例大祭2012・3
妻沼聖天山秋季例大祭2012・4
飛び入りで誰でも参加できるチビッコ相撲、
でもだいたい毎回おんなじ子が出てる感じだね…2人とも見覚えある子だ♪
水色パンツくんの勝ち~晴れ

妻沼聖天山秋季例大祭2012・5
お、ずいぶん貫禄ある子が出てきましたな~うっしっし

妻沼聖天山秋季例大祭2012・6
妻沼聖天山秋季例大祭2012・7
さすがに体格の勝利か?(^^)

妻沼聖天山秋季例大祭2012・8
そうこうしている間に、えんむちゃん登場のお時間で~す♪

妻沼聖天山秋季例大祭2012・9
あっという間に囲まれた~!雫

妻沼聖天山秋季例大祭2012・10
妻沼聖天山秋季例大祭2012・11
飾り神輿渡御も、天気の関係でどうかと思ったら、ちゃんと出てたんだねスマイル
用事があって私はここで一旦離脱、戻ってくる頃には…

妻沼聖天山秋季例大祭2012・12
学生ちゃん達もだいぶ集まってきて、屋台の周りもお祭りらしい賑わいに…ん?

妻沼聖天山秋季例大祭2012・13
ニャオざねも登場なので~す!
28日は手づくり市と同時開催でニャオざねまつりがあるから、PRに来たのだね~。

妻沼聖天山秋季例大祭2012・14
ヘルメット軍団に囲まれる(^^)

妻沼聖天山秋季例大祭2012・15
お、鐘をついちゃいますか~?スマイル

妻沼聖天山秋季例大祭2012・16
えんむちゃんも再登場、ディープ過ぎる挨拶を交わし…

妻沼聖天山秋季例大祭2012・17
何故か石舞台の上のフォークダンス!?

妻沼聖天山秋季例大祭2012・18
ここへ来たら、お参りもしないとね♪

妻沼聖天山秋季例大祭2012・19
サラッと出番終了…ご本殿右側に見える長~い廊下、中はこうなってま~す!スマイル

●ゆるキャラグランプリ、えんむちゃんに1日1票お願いします♪
 →→投票はコチラから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.19 04:34:11



© Rakuten Group, Inc.