26964075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2012.10.28
XML
カテゴリ:熊谷市イベント
第11回熊谷妻沼手づくり市・1

バッグの中のお花はかすみ草…って、超・ちっちゃ~いバッグ!スマイル
この土日は聖天様南側の通りで、第11回熊谷妻沼手づくり市やってま~す♪
会場の詳細については先日書いたとおり、そして2日目は
ニャオざねまつりも同時開催で、えんむちゃん絡みの任務が色々あるからして
1日目に目一杯頑張って見つつ、2日目に向けて出来るだけ多くを皆さんにお伝えしようと♪
2~3回に分けて更新、今日再び出かけるまでに、どこまで出来るかなあっ(^^;
まずは雑貨品&プチイベント部門、写真が多くて1記事の制限字数オーバー気味なので
以下はリンク張りは省略しますね~。


第11回熊谷妻沼手づくり市・2
第11回熊谷妻沼手づくり市・3
午前中から結構な人出、もうすっかり自然に集客力がついたイベントだね!
では気になったモノをいくつか♪

第11回熊谷妻沼手づくり市・4
こちらは田島用品店さん内にいらしたので 「布と糸」 さん?
※追記:↑すみません地図の番号見間違い…「Nina」さんでした!!
このペットボトル入れ可愛い! 保冷タイプだったら絶対買っちゃったところ(^^)

第11回熊谷妻沼手づくり市・5
丸岡堂さん前あたりだったか? 安くて可愛い小物入れGET♪

第11回熊谷妻沼手づくり市・6
前回イイな~と思った大人テイストなこども服、大福茶屋さんPにいたので
たぶん 「空羽」 さん。

第11回熊谷妻沼手づくり市・10
同じPの奥には、いつも早々と売れちゃう激安の椅子というか花台というか…

第11回熊谷妻沼手づくり市・7
エリア最東端あたりに、パワーストーンの 「ショーシン」 さん、
ローズクォーツで出来たお顔マッサージプレート!?
面白そうだから試してみよう♪ ということで、これもGET~(^^)

第11回熊谷妻沼手づくり市・8
同じ建物内の奥にいたタイ国ちっくなブース、DIVAさんかな? に、すごいものが…
これ生メロンを彫ったんだって! 聖天様にニャオざね&えんむちゃん、スゲ~びっくり

第11回熊谷妻沼手づくり市・9
おお、蓮の花が散ったあとのアレを、布で細工しちゃいましたか!

第11回熊谷妻沼手づくり市・11
ダニエルさんの、食べられないマカロン~(^^)

第11回熊谷妻沼手づくり市・12
ここ2回の市で動画を撮ってくれたお兄さん、今回は敢えて撮らずに
真面目に?本来の 「出店者」 として、ひょうたんアートの販売に徹するらしい(^^)
西田園さん前、これ暗闇で灯りをつけると綺麗なのだよ~。

第11回熊谷妻沼手づくり市・13
ギャラリー 「夢」 さんでお皿を1枚…手づくり市ではいつも、どこかのお店で
安くて素敵な陶器をよく買うよ♪

第11回熊谷妻沼手づくり市・14
第11回熊谷妻沼手づくり市・15
陶器といえば、さっきの 「夢」 さんは置いといて、今回は陶器専門のお店は
聖天様境内に集めて 「第1回妻沼の陶器市」 って事にしたんだよね!

第11回熊谷妻沼手づくり市・16
その並び・騎崎屋さん脇ではミニライブ、色んな御方が入れ替わりで。

第11回熊谷妻沼手づくり市・17
池の上コミュニティセンターでは、精巧な切り絵展示!
名人さんの指導で、かんたんな切り絵体験も出来るよ(^^)

第11回熊谷妻沼手づくり市・18
ラーメンおおのだなさんの所で裏路地へ入っていくと…

第11回熊谷妻沼手づくり市・19
お洒落な物々交換の 「めぐる」 さん、背後の庭もアートちっくに飾りこんであるので注目!

第11回熊谷妻沼手づくり市・20
裏路地は今回、近隣の市を代表?してのゲストさんも数組いらして…
おお、本庄市の陸船車 (世界最古といわれる自転車を復元) とはコレだね!

第11回熊谷妻沼手づくり市・21
こうやって乗りま~す!
こちらさんは2日目はいらっしゃらないかも??と聞いてるけど。

第11回熊谷妻沼手づくり市・22
恒例・OSAMUさんのカラフルアートも、そのすぐ目の前!

第11回熊谷妻沼手づくり市・23
第11回熊谷妻沼手づくり市・24
表通りに戻って…旧車展示コーナーがちょこっとだけ。
わ、西田園さん所有のミゼットと同じのが、どこからともなくやって来たよ(^^)

第11回熊谷妻沼手づくり市・25
第11回熊谷妻沼手づくり市・26
第11回熊谷妻沼手づくり市・27
第11回熊谷妻沼手づくり市・28
第11回熊谷妻沼手づくり市・29
第11回熊谷妻沼手づくり市・30
その他、可愛い雑貨や、こどもの遊びetc…色々ね。紹介しきれない方々ごめんなさい!
では食べ物関係記事へ続く~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.29 00:45:21



© Rakuten Group, Inc.