45715224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みきまるの優待バリュー株日誌

みきまるの優待バリュー株日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みきまるファンド

みきまるファンド

Free Space

免責事項 : 当ブログは私が少しでも成長し、「より良い投資家」 になるための私的な勉強の場として運営しています。記事内容は一般的に入手可能な公開情報に基づいて作成していますが、同時に諸々のバイアスのかかったあくまでも個人的な見解であり、特定銘柄の売買の推奨を目的としたものでは全くありません。また市場の未来がどうなるかは誰にも分からないため記事内容の正確性は保証しません。そのため当ブログの記事に基づいて投資を行い損失が発生した場合にも当方は一切の責任を負いません。投資はくれぐれも100%ご自身の判断と責任の元で行って頂きます様、伏してお願い申し上げます。

Calendar

Favorite Blog

メモ2 New! 4畳半2間さん

デイトナ(7228)---柱… New! 征野三朗さん

米国で軍事支援法が… New! Condor3333さん

【株価】自社株買い… New! わくわく303さん

2024年の桜 slowlysheepさん

今年は凄く素直な値… MEANINGさん

今のお金 fuzzo728さん

3月末運用成績&PF mk4274さん

近況 レフティドラゴンさん

運用成績・ポートフ… lodestar2006さん

Recent Posts

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Rakuten Card

Jan 19, 2007
XML
カテゴリ:株式投資全般

 さて今月も定期購読しているZAIの3月号が届きました。今月の特集は「ラクラク確定申告」です。もうそんな時期が近づいてきたんですね。

 

 R0013000.JPG

 

 今月号は確定申告の話ばかりで、それ以外の部分ではあんまり役に立つ部分は無かったです。

 

 

 それではいつも通り、「理論的にお買い得な株ベスト100」中の持ち株を見ていきます。

 

2位 8901 ダイナシティ

18位 3716 アーティストハウスHD 優待株

19位 5461 中部鋼板

28位 8881 日神不動産 優待株

34位 2768 双日

42位 3318 メガネスーパー 優待株

43位 2797 セガミメディクス 優待株

44位 6737 ナナオ 優待株

46位 9729 トーカイ 優待株

69位 7561 ハークスレイ 優待株

79位 4339 スターキャット 優待株

84位 4298 プロトコーポレーション 優待株

86位 7498 ジャパン 優待株

96位 8287 マックスバリュ西日本 優待株

 

 今月は持ち株からは14銘柄が入賞していました。

 

 46位に入ったトーカイは私の主力株ですが、この数ヶ月の株価下落のために上位入賞となってしまいました。嬉しいんだか悲しいんだか複雑な気分です。持っていないところでは25位のフジフーズ(2913)あたりに注目しています。

 

 

 今月もなかなか見所のあるベスト100でしたね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2007 02:00:59 PM
[株式投資全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.