1952090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月06日
XML
カテゴリ:季節の風物詩
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


元旦以来で長女が休みなのは今日なので、実家へ行って来ました。

お正月は実家にいろんな人たちが来るので、3が日を避けて落ち着いたら行くのが例年の決まりで。

母も孫たちが揃って行くの楽しみにしているため、ササット帰るは無しなんですよね~

ゆっくり顔みたいんでしょうね。

なので今日になりました。

パパは年末私の代わりに実家行って来てお茶飲んでたり。

用事があって行ってくれたのですが、なかなか帰って来ないなぁと思ったら茶飲み話に花が・・ってね^_^;


子供たちお年玉貰っていました。

私にもくれました(ーー;)

子供だったときは貧乏であげられなかったから~と母。

ブログの子供の頃の話に多少書いてありますが、共稼ぎだったけど大変だったんですよね。

でももう私が親にお小遣いあげる年なのに・・

まあ両親は元気で旅行も行くし年寄り扱いって怒るんですよね…


今日はご飯食べに行きました。

両親、回転寿司が面白いみたいで行きたいと言います。

何でもあるから~って面白いみたいです。

元気だからよく食べる(笑)

注文が大変過ぎて疲れる!

今日の注文担当は息子でした。


今日は穏やかな天気でしたがこれから荒れそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月06日 19時14分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[季節の風物詩] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

レ・カカオ(LES CAC… New! 家族で眼鏡さん

ペチュニアとオトメ… New! じじくさい電気屋さん

メーデー New! エンスト新さん

何も良いところなし New! 川岸51さん

今日の透析は、意外… New! ハローユートピアさん

コメント新着

エンスト新@ Re:108円てアンタ‼(05/01) New! おはようございます 108円なら穴場でも…
ハローユートピア@ Re:月に一回ぐらい行ってるお弁当屋さん 町探検🎵つくし群生(04/30) New! こんばんわ。 うちは高齢者が2人だし、透…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.