1949466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月27日
XML
カテゴリ:ごあいさつ
こんばんは!



少~し気持ちが落ち着いてきて

現実を知る

目を醒ますしかないのもあるんですが(~_~;)

ブログ再開したいと思います

ぼちぼちと何がどうしたのかも

書いて行きます




暑かったかと思えば寒くなったり

家族の誰かが風邪治ったら

しばらく経って誰かが風邪引いたり

本当に珍しくお医者さん通いです






先日書いたように

私のブログも

おかげさまで10年経ちました


最初に書いた記事を見て頂くとわかるように

唐突に

いきなり

始めているんですね(笑)

ごあいさつもなにもなく


自分のブログを作るということに

ものすごい勇気が要ったことを覚えています


誰に見せるでもなく

自分の愚痴や当時の状況を吐き出したかったから

ただそれだけだったんですが

その当時は楽天ブログに

「足跡」機能があって

どなたがご訪問下さったとか

HNはわからないけど

いらっしゃった方

人数がわかって

ビックリしたのと

面白かったのと

段々お友達ができてきたのと

コメント頂いたのと


きっかけが息子の不登校だったので

とにかく不登校のお子さんがいる方のブログをがむしゃらに読ませていただいたり


自分と同じくメンタル患っている方のブログとか

段々多岐にわたって

いろーんなブログを訪問させていただいたり

パソコンに張り付いていたり(笑)

そんな時代もありました




今でも続けていらっしゃる方は本当に少なくなってしまって

更新が止まっていたり

もうブログがない方も多く

寂しくなりました



一方で

私が今でも読ませていただいている

長いお付き合いの方

私がつらい時に支えて下さったり

一緒に怒ってくれたり

そんな方々はずっとお気に入りブログとして読ませていただいております



新しくお友達になった方々も増えて

楽しくブログ生活を送っています


今パソコンがないので

パソコンだったら簡単機能が

スマホだと面倒だったりわかりにくくなったり

お気に入りに入れることさえ忘れたり気づかず

(^0^;)




10年前

自分の病気もあって

本当に人に会うの嫌で

ママ友、部活の先輩の保護者、先生ぐらい

あとは家族かな


息子が部活だけは行っていたのと

学校からのお呼びだし以外

引きこもり主婦

部活の先輩も保護者の方も先生もコーチも

本当にいい人ばっかりで

どれだけ励ましてもらったか


自分がその保護者の立場だったら

そこまでの思いやりは起きなかったと思う

本当にチッセエ私でした


息子が学校行かなくても

ママ友が時々

私の調子のいいときお茶に誘ってくれたり

話を聞いてくれたり

私は

やっと出ていくんだったけど

一人じゃなかった

今でも感謝しています



今は町内の福祉活動に出てますが

家族と猫が友達なんで

ブログやっててお友だちができて

たくさん励ましてもらったり

元気もらったり

おかげさまで楽しんでブログ生活しております



訪問頂くのと

応援ぽちっと頂いたのと

面白いコメント頂くのと

ナイスと

本当に嬉しくて

一人よがりのブツブツブログだったのに

賑やか楽しく過ごさせていただいて

本当にありがとうございます<(_ _)>



ずいぶん経ってしまったけど

コメントお返事させていただきました

遅くなってごめんなさい<(_ _)>



これからもまたよろしくお願い致しますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月27日 22時38分46秒
コメント(7) | コメントを書く
[ごあいさつ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

孤独のグルメ Beck'… New! MoMo太郎009さん

自宅にとーちゃくし… New! かずまる@さん

お刺身盛り合わせ … New! jun さんさん

軽自動車税の減免申… New! ハローユートピアさん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:父の免許返納 その1 自分で言うが、私は冷たい人です(04/26) New! こんばんわ。 お父さんの免許証返納に、…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.