675645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.03
XML
2017年のスタート。
元旦、自宅から一人でお参りに行った近くの諏訪神社。


いつも人影はまばらなのだが今日は違った。
列ができていてお参りするのに30分以上かかった。
おさい銭を投げて、自分の名前と住所を声に出して言い
●家内安全
●お仕事順調
を祈念。そして最後もちろん、今年に最大のテーマである
ディバインコード君の大活躍
も併せて祈念させて頂いた!
こんな3つも頼んだんじゃあ、たった500円じゃあ足らんかったかな(笑)?

5日のジュニアカップは今日の夕方には出走馬が確定し、明日の午前中には枠順も決まる。
極端な外枠でないことだけを祈っています。

では今年もスタートだ。私も彼に負けないように頑張りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.03 11:47:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.