675646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.23
XML
カテゴリ:競馬レース予想

有馬記念はこの馬に期待しよう☆彡©netkeiba Rin0905さんより

昨日の阪神C。期待したカルヴァリオは11着。道中イイ感じで先団後ろにとりついて直線、さあこれからといったところから伸びなかった。良い馬場で走らせてあげたかったね。

さて今日はいよいよ有馬記念。オジュウチョウサンの参戦で更に盛り上がることは間違いない。人気はレイデオロキセキ。実績ではこの2強と言えるかもしれない。キセキの川田騎手がJCと同じように強気で真っ向勝負を挑むだろうし、JCでキセキの強さを知るC.ルメール騎手も早めにキセキを捕まえに行くだろう。そうなったら最後有利なのが追い込み馬。

私の本命はミッキースワロー。中山コースでの強さはセントライト記念で証明済み。JC(5着)もいかにも次走に期待と言った負け方だった。外国人騎手に席巻された2018年だったが、有馬記念は日本人騎手の意地を見たい。横山典騎手のマジックに期待したい。

馬券はミッキースワローを中心に、レイデオロ、キセキ、ブラストワンピースモズカッチャンまで流す。
モズカッチャンの爆走があるかもしれないのでモズカッチャンからの縦目も少し押さえよう。

では、有馬記念らしい良いレースを期待☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.23 12:02:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.