675691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.09
XML

サンディレクション@未勝利戦

サンディレクション号は年が明けてからすぐ坂路調教を再開。今日今年に入って2回目の時計を出した。


©JRA-VAN

数字だけでは推し量れないが順調に準備が進められているようだ。
特に今日9日の追切は馬三郎の「ぼく馬ニュース」でも高評価(🄱、動き上々赤ハート)だった。
このままテンションを上げずに19日のレースに向かってほしいと思います。

昨日はクイーンズトゥルー。残念ながら中央で勝てずに地方に転厩。浦和競馬の9Rに満を持して登場した。血統から単勝2倍の圧倒的な人気、単勝を買うことは止めたが、圧勝ではないものの順当に勝った。森泰斗騎手もかなりのプレッシャーだった様で、「結果を出すことができてホッとしていますぽっ
まだまだお兄さんたちの領域には遥か及ばないが、まだ明け4歳。順調に上がっていけば大丈夫。なにせ3800万円の高額募集馬ですから牝馬と言えどもとことん頑張ってもらわねば、ですね☆彡

最後に、
今月送られてきたノルマンディーからの請求書にディバインコード号に関する入金が記されていた。

事故見舞金585万円

同じ馬主の友人によればほぼ同額の保険金額も入金されるだろうとの由。1000万下を勝った時と同じ金額になるね。
なんと切ない金額だろうか・・
その友人は「このお金は無駄に使わずしっかりと形に残す使い道にする。」と。
本当にそうだ。

ノルマンディー様、今年の募集馬でこの馬の遺志を継げそうな1歳馬がいれば是非募集馬に加えてください。!!

今年の秋にそういった馬が見当たれば迷わず1票を投じたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.10 07:32:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.