675371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.27
XML

先週14着に終わったサンディレクションのゴール前Ⓒある馬友様より、多謝☆彡

今週は月曜日からジャカルタに行って今夜帰ってきた。一息つく暇もなく来週日曜日から豪州キャンベラ、水曜日の朝に帰ってきて、金曜、土曜とベトナム・ハノイだ。出張は嫌いではないが体に気を付けないと。なんせこの周辺は皆30度なんだが、豪州は真冬、特にキャンベラは最低気温はほぼ0℃とか。やだねえ。

さて今週頭から、サンディレクションの14着を引きずり、失意の出張だったわけですがシンガポールに帰ってきて公式ページを見ると次走の予定が記されていました:

8/10(土)新潟 村上特別(芝1600m・混)または、8/17(土)新潟 新発田城特別(芝1400m・混)

確かに前走の成績では、ハイ夏休み!というわけにはいきませんしょんぼり
ここ2,3週は在厩で一息入れて、それからまたネジを巻くのでしょう。春休んでいたからね。
台風さえ来なければ梅雨明けの真夏の良馬場の新潟が待っている☆彡
ということでまた頑張って欲しいと思いますスマイル

今週のノルマンディーでは、いよいよ未完の大器、ブラックジェイド号が復帰します。
およそ1年3か月ぶりのレース。よく辛抱して復帰に漕ぎつけ得られましたね。
まかり間違えばあのディバインコード号の二の舞になっていたかも、ですから。
出資者の皆さまも感無量でしょう。
この復帰レースに多くを望んではいけませんが、もちろん復帰祝いということで単勝馬券で応援します☆彡

そういや、昨日の帝王賞もサウンドトゥルー号、頑張りましたね。
さすがにもう上積みもない状況ながら直線だけの競馬であわや掲示板でした。
馬主さん、どうかそろそろこの馬に対しては競馬はもういいでしょう。第二の楽しい馬生を考えてあげてくださいまし。
のんびり競馬馬生を続けるのもいいのかもしれませんが・・。

今日はもろもろの事、徒然なるままにでした。少し早いが寝よか・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.27 23:32:44
コメント(0) | コメントを書く
[出資馬(サンディレクション)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.