675478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.01
XML

31日(火)の中山10R船橋S(3勝クラス 芝1200m)アリンナ大健闘の3着☆彡

今年になってからさっぱり当たらなくなった馬券。いやもともと去年はG1レースがさっぱりで珠にノルマンディー馬券で潤わせてもらって何とか追加資金の投入なしで頑張ってきたのだが年明けからノルマンディー馬券も当たらなくいよいよ馬券口座の資金も底が見えてきた。

ということで31日、代替開催の中山の残りのレース、ブリリアントリリー、アリンナ、ルールソヴァールと買ったのだが。
見事にアリンナがやってくれた☆彡


©Club JRA-NET 投票照会サービス

前走が惜しいレースだったしひょっとしたら3着以内はあるかなということで単、複と合わせて買ったのですが見事3着に最後飛び込んできてくれた。この日は会社にて就業中でこそっと机から抜け出して一人会議室でスマホの画面を見ていたのですが最後突っ込んできたときには思わず声が出かかりました。ベストの騎乗をした鞍上の野中悠太郎もお見事でしたスマイル☆彡

アリンナ嬢は6歳牝馬、途中スランプもありましたが今になってまた充実度が上がっているようです。当然現役続行。現在所謂準オープンクラスですが、3歳春以来のオープンクラスへの復帰も夢ではありません。本当にお疲れさまでした。

さてこうなりゃ、弟のサンディレクション号も黙っているわけにはいきません。本日次走予定が明らかになりなんと12日(日)の中山の1600m戦に中1週でチャレンジするとの由。まあ除外の可能性もあるわけで何とも言えませんが、ぜひお姉さんを見習って頑張っていただきたい。

姉ちゃんに続けよ☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.02 10:27:58
コメント(0) | コメントを書く
[出資馬(サンディレクション)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.