675382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

ミノルロドリゴの地方・1口馬主ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.24
XML


明日のニーニャ号の出走する馬柱を先輩から送って頂いた。多謝☆彡


明日の日本への帰国を前にバタバタと先週末から今週は過ぎた。

20日の土曜日は朝からヤマト運輸が日本に送る荷物の引き取りに来た。その夜にオーチャード通りにあるヒルトンホテルに移動。1泊2万円弱で予約で来たので若干クオリティが心配だったが中々どうしていいホテルである。日曜日は久しぶりにホテルのバスタブに浸かってゆったりとした。今まで住んでたコンドミニアムはシャワー室しかなかったからおよそ1年ぶりだ。

月曜日の夜には、シンガポールでお世話になった日本式のスナックに最後のご挨拶。スパークリングワインを2本も空けてしまった。1本はママからのサービス。あのがめついママが1本13,000円するワインをサービスしてくれるとは。最後12時ごろになったら「ミノルさん、特別に1曲歌っていいよ。」となんと禁断のカラオケが許可。もちろん見回りに見つかればえらいことになりますが、ママの心意気を見ましたね。Thank you☆

火曜日の夜も会社の有志と中華料理屋で送別会をやって頂いて、今日は最終の出勤日だった。これでようやく帰れる。短いようで3年はちょうどいい期間だと思う。あと1年と言われたらさすがにキツイだろうな。

さあ、明日のニーニャ号のレースの馬柱を先輩から送って頂いたウィンク
先週末の川西毅調教師さんのコメントも「リフレッシュが上手くいき、覇気のようなものを感じますし、雰囲気というか気配がもの凄くいいですね。」と更にヒートアップ炎(笑)
私も真面目に今回は一変があると思っているのですが、頂いた専門誌の紙上からはそんなに人気にはならなさそうだ。景気づけに機上からインターネットをつないで買いますか‼海外赴任時の往復の飛行機はビジネスクラスが使えますのでWifiも無料で楽しめるはずちょき

頑張れ、ニーニャ号ダブルハート。少し高いところから応援してますよ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.24 23:18:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.