2343888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

九州出身者がつくる九州情報館。

九州出身者がつくる九州情報館。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月02日
XML
開幕から2連勝と勢いに乗るソフトバンクホークスは、
今日のvsロッテ戦も勝利して開幕カードを3連勝で飾りたいところです。

そのホークスは2回裏に1死満塁のチャンスを作ると、
甲斐のタイムリーで2点を先制すると
2死2・3塁から近藤のタイムリーでもう2点追加し、
侍ジャパンの2人で4点を入れました!!

ホークス先発の東浜は5回までロッテ打線を無失点に抑えていましたが、
6回表に余計な3点を与えて1点差に迫られます。
この回は東浜降板後に嘉弥真→又吉と継投してリードは死守しました。
7回表は松本裕が三者凡退に抑えました。

するとその裏のホークスの攻撃で1死1・3塁のチャンスを作ると、
栗原の打席で相手の暴投があり、1点を追加し2点差としました。
8回は津森、9回はオスナがそれぞれランナーを出すも無失点に抑えて試合を締め、
5-3でホークスが逃げ切りました!
東浜は嬉しい今季初勝利、オスナは移籍後初セーブです!!

そしてチームは3年連続開幕カード3連勝で、
ここまでホークス以外に3連勝した球団はなくなりましたので、
ホークスが単独首位に立ちました!

このままの順位で今年のパリーグが固定してくれることを切に願っています。
それでは、今日はここまで。




人気blogランキング04にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月02日 19時50分09秒
[福岡ソフトバンクホークス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mo_rich

mo_rich

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.