1116058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | HealingTour | クリスタルコンフェレンス | アンダラクリスタル | フェナカイト | レムリアンクリスタル | グリッド | クリスタルチルドレン | ミステリーサークル | ウランビーズ | アンダラ・グリッド | ファイヤ・ザ・グリッド | ホピ | ザ・シークレット セミナー | インディゴチルドレン | インドの旅 | ペイソン・レムリアンダイヤモンド | トウリ-ディング | ホピランド、セドナの旅 | シヴァリンガム・グリッドプロジェクト | ツーソン・ジェムショー | マヤ暦 | ニューアース・ティーチング | 宇宙を乗りこなす喜び | ソウルスピーク TM | オーリキュラーセラピー | イェミンジュ | ヨガ | 夜明珠
2011年07月30日
XML

  暑中お見舞い申し上げます。ホピ村から無事戻り、皆様がお元気に日本へ戻られたところです。いや~今回もまた、驚き(!!)連続のツアーでした! この時代、ほんとに何でもあり! 何が起こるか想像もつかないときにさしかかっていることを実感した次第・・・
 今朝、フェニックスを発ち、今頃は日本かと思ったIさんは何と! LAで足止めを喰っている模様・・・最初から最後までエッ?という展開、この時代を如実に反映しているかのようです。

     tohopi.JPG
     ミラージュ(蜃気楼)のたつ一本道をひたすらホピランドを目指します

  やはりご縁なのでしょうねぇ。何も言わずともこのあたりになると参加者の皆様、懐かしさなのか、涙が頬を伝って・・・ ホピランドで出会った人たちにも、”Many times, Hopi!" (何度も何度もホピとして出会っていましたね!”と挨拶されて・・・納得です。

 マーティン長老はお元気そうでしたが、やはり88歳、耳はますます遠くなって筆談も難しくなってきました。もう長老は語ることはすべて語ったということでしょうね。

     sedona-sunrise.JPG
      セドナ、エアポートメサのボルテックスの真上で夜明けを待って瞑想。ご来光です!

 明日30日は新月ですね(日本は31日) シヴァリンガムグリッド、そしてアンダラグリッドへご賛同いただいている皆様、どうぞ新月の祈りにご参加ください。新月は不要なものを捨てて新たに自分の意図を設定するときです。福島原発事故の収束、閉塞感で包まれているフィールド(場)を光で満たし、日本が、そして世界が新たなる領域への大いなるシフトを助けるようにしてください。これからは新月を祈りの日として定めたいと思います。祈りのパワーは実にリアルです! 

 ここアメリカの友人たちも、福島原発の動きをじっと見守っています。日本からはあまり実態は伝わってこないし、彼らは英語サイトに頼っています。そのなかで群を抜いて熱い思いが伝わってきたのがこれ! ここの動画です。

 いや~日本に、しかも東大に(失礼!)まだこんな気骨のある先生がいらしたのですね! 日本は大きく変わるかも。いや、世界に先駆けてシフトしなくてはなりませんね! ぜひ多くの方にことの真実を知っていただきたいですね~。

 さて、世界の雛形としての日本、ピラミッドをアンダラで結ぶ光の種まきプロジェクト、全国の光の戦士たちから続々とご協力の手が上がり、おかげさまでどうやらピラミッド16 山はやっと目処がついたところです。そしてすでに山に登っていただいて種まきを終えた戦士たちからは、次々と写真つきで報告があがってきております。体験談のグリッド編をご覧になってくださいませ。

 大変なご苦労や至難を乗り越えての種まきです。何という感激! 約束(契約)を忘れずに果たしてくださる光の戦士たち、本当にありがとうございます! そして彼らが口を揃えておっしゃることは、敢行することはとても困難だったけれど、それが彼らにもたらした心の「報酬」は何ものにも代え難いものだということです。本当にそうだと思います。どうも本当にありがとうございます! これからの展開を楽しみにしたいと思います~ もうすぐ全貌が見えるでしょう^^

 さてお待ちかね、シエラ産シーフォームアンダラの勾玉がやっと出来ました! 透明度が極めて高い上質アンダラで、シュワシュワとはじけんばかりのパワフルな浄化のエネルギー! とても涼しげですてきです。穴があいていますのですぐ身につけていただけます。

     seafoam-magatama.JPG
     シュワシュワの浄化パワー抜群、このときのためのシーフォーム勾玉です~
 
 それと、これまた待ちに待ったプリマブラックアンダラの勾玉もです! 通称、「黒氏」。この時代、この黒アンダラが大いなる護符として活躍してくれるようです。実にマジカルでコスミックでパワフルな石です。いずれもとても希少なアンダラであり、このときのために、人々を助けるべく勾玉になってくれたものです。いま日本を覆っている、どうにも払拭できないでいる閉塞感を解き払う助けとなってくれることでしょう。

     pair.JPG
   シーフォームと黒氏の勾玉。時代のニーズにより勾玉になってくれたものです。

     maga.JPG
     全長3センチ大、7-8gほどの惚れ惚れするような美しい勾玉アンダラーずです!

  数限定となりますが、気になる方はどうぞメールにてお問い合わせください。

 もうすぐ日本です。トウリーディング、ソウルスピークを創始者のKCミラーから直接学べるチャンスですので、どうぞお問い合わせくださいね。8月6日、癒しフェアー、ビッグサイトでお会いしましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月30日 20時00分03秒
[アンダラクリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.