1116127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | HealingTour | クリスタルコンフェレンス | アンダラクリスタル | フェナカイト | レムリアンクリスタル | グリッド | クリスタルチルドレン | ミステリーサークル | ウランビーズ | アンダラ・グリッド | ファイヤ・ザ・グリッド | ホピ | ザ・シークレット セミナー | インディゴチルドレン | インドの旅 | ペイソン・レムリアンダイヤモンド | トウリ-ディング | ホピランド、セドナの旅 | シヴァリンガム・グリッドプロジェクト | ツーソン・ジェムショー | マヤ暦 | ニューアース・ティーチング | 宇宙を乗りこなす喜び | ソウルスピーク TM | オーリキュラーセラピー | イェミンジュ | ヨガ | 夜明珠
2017年06月01日
XML
カテゴリ:夜明珠
Wow~! もう6月!?!?! 水無月なんですね。フェニックスにはもうすでに魔の3桁、華氏100度を越える暑い日々がやってきました~!もっともオラクルはいつも下界よりは20度くらいは低いから、いまちょうどいい季節です。
 もぉ~~時の流れがますます加速していて、これについていくのはかなり大変! 一日があっという間に終わってしまって、もう~~やりたいことがなかなか追いつかない。別にサボっているわけでもないのに・・・こうなったら優先順位をつけないととうてい無理ですね。やりたいことからやることにします。やらねばならないことは無限にあるわけですから・・。今年はますます何かとチャレンジの多い夏になりそうですねー。

      
 先の新月には、フェニックスでヨガ・マントラソングが盛りだくさんの Deva Premal & Mitenのコンサートに行ってきました。ライブで聴くガヤトリマントラ、やっぱり最高でした~! インド人々に最も愛されているマントラは、やはりガヤトリマントラですしね。公示されていたのは夜7時半から9時半だったのに、実際に終わったのは11時近くで! 最後のほうはもう、会場も一緒に盛り上がって、みんなが踊り出したり、急遽呼びかけられたベリーダンサーたちは腰をくねらせてステージに上がるし、・・・で、ヨガ・ニューエイジのサンガは大いに盛り上がったのでした。

 週末にはたまにツーソンでドラムサークルにも時々顔を出すことにしているんですが、先日、ほんとに久しぶりに行ってみると・・・きたけど、やっぱり無心にみんなでドラムを叩いてひとつのリズムを創りあうのは楽しいですねぇ。私のジンベドラム、みんなと叩くともっといい音になるみたい!

         
        ツーソン・聖カタリーナ山脈を背景にドラミング・・・音の瞑想みたい・・・

 先週はメキシコへ歯医者の最後(願わくば!)のトリップへ。また若い友人が運転手を買って出てくれて、またすごく助かりました。長い長い太平洋横断鉄(Union Pacific Railways)の貨物列車と何度も平行して走るのはなんかこう、いいですね~。行きはカリフォルニアへの州境を越え、国境警備隊みたいなチェックポイントを越え、さらにメキシコへの国境をすすっと歩いて越えます。すぐそこは歯医者や検眼、ドラッグストアがずらりと並んでいてまったくの別世界。

       

 街中をふらりとしていると RASPADOSの露店が! どうやらシェイブアイス(かき氷)屋さんらしいので買ってみることにした。そしたら、何と!彼はボックスに入っている大きなブロックのアイスを文字通り、金属の器具で手でシャーシャーッと掻き削るんですね!何度も往復してシェーブしてはシェイクして氷を詰め固めていく・・・だからマシンで作るのとは違って、簡単には溶けないんです。 そしてそれにかけるシロップがいい!メキシコでは有難いことに精製糖でなく、サトウキビから採れた砂糖を使っているので、後味が全然違うんですね。昔懐かしいおいしいかき氷、これで1ドル。とても幸せな気分にしていただきました!ナチュラルドラッグストアで、サフロンやカレンデュラやミントや・・のティーも買って、アリゾナのウエルカムサインに迎えていただきました。はい。

     


 このところ嬉しいことに、少しずつイェミンジュ(夜明珠)のことを知る人々が増えてきたようで結構お問い合わせをいただいています。夢の領域、潜在意識に働いて具現化がぐーんと加速するので、具現化のマスターの格付けを得ていますよ。気になる方はチェックしてみてくださいね。

 7月のアリゾナ・ユタ州グランドサークル周遊ツアーはこれで締め切りとさせていただきます。8月のシャスタ・マジカルツアーもおかげさまで満員御礼、どうもありがとうございます。

 次の新月は6月24日、夏至が21日ですから、とてもパワフルな天体の並びが続きますね。とてもチャレンジの多い夏を前に、ぜひ瞑想と祈りをグリッドに乗せてください。
 これからちょっと長旅に出るので、発送作業はできなくなります。メールはチェックできるはずですが、連絡が少し取りづらくなるかもしれません。どうぞご了承くださいませ^^
パワフルな夏至に向けて、うまくシフトきるよう、今から準備をされてくださいね~
 ナマステー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月01日 17時41分42秒
[夜明珠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.