1631786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

kiki-rin

kiki-rin

Free Space

koshiishi.jpg


Recent Posts

May 5, 2008
XML
カテゴリ:■石窯・家庭菜園
                    ○○手作りガーデンダイニング完成☆○○         
   

                      ~パーティーまで準備万端☆~   
                     




                  ◯ガーデン1



       ちょっとブログ更新、お休みしちゃいました(><)/皆さん!ゴールデンウィークはいかがお過ごしで

       しょうか?(*^^*)我が家は何処へも行かず。。。もっぱら犬の冊作り、そして、先日IKEAで購入してき

       た数々のグッズ!子供部屋の棚も作り、ランドリーケースも作り、外用のテーブル。椅子、パラソル

       等すべて組み立て上げました♪かな~~り安かったけど、組み立て作業はほんと大変でした(汗)

       こんな感じにデッキがしあがりましたよ(^^)ちょっと数日の大工仕事で手が腱鞘炎ぎみでパソコンの方

       はお休みしてました(^^;







            ◯ガーデン2


       こちらの黒いベンチと黒いテーブル。これも組み立て。。。大変でしたよ~~!でも。。。これ机と

       ベンチのセットで9800円!見えないですよね~☆大満足の買い物でした。



                  ◯ガーデン3




       こちらは普通のウッドダイニングに、パラソルも全部組み立て。そしてかわいい黒のベンチをあわせて

       みました☆ベンチは5700円くらいだったかな?プラスチックっぽい素材で作るのに時間ちょっと

       かかっちゃったけどクッションをおいたら立派にみえます(*^^*)





                  ◯ガーデン4


       

      でっかい。。。アルミの容器?これ。。。寄せ植え用の蜂らしくIKEAで購入してきましたが、我が家は

      その目的ではなく。。。何に使うと思いますか?




       『缶ビールや、ジュースを冷やす容器として。。。。(笑)』




      この容器に水と氷を入れて、その中に飲み物いれようかな~って。。。これ見た瞬間、頭に、縁日なんか

      のジュース冷やしてる光景が浮かんだもので。。。(笑)大人数の食事なんかだと、それぞれ、すきな物

      をセルフでとってもらえば、楽しいし、便利ですよね♪





                  ◯ガーデン5





      テーブルにちょこっと、花を飾ってみました。あるのとないのじゃ、大違いですよね。そしてこの花、我

      家の敷地に雑草のようにはえてた花。。。。別に管理してるわけでもないけど、はえてきてる野花等。

      東京にいた頃は、このくらいのちょっとのお花でも300円ちかくしてたかも。

      それがただでこんなかわいく飾る事がでいるのも那須にきたから。。。田舎で不便さを感じたこともあっ

      たけど、こういう自然とのかかわり合いが楽しい今日この頃です(*^^*)

      そして、明日ですが、旦那様のお友達がくるみたいなので、初、のガーデンダイニング使用です☆

      すっごく楽しみだなあ~☆でも、天気。大丈夫だよね(^^;

      皆さんも休日、後のこりわずか!どこかへいかれるのかな?良い祝日をお過ごしくださいね(*^^*)




             *****ポチッとクイックすると、現在の順位も分かります☆******


                      manaita_kyabetu3.gif

              料理ブログランキング、人気ブログランキングに登録しています☆
                    3つにぜひワンクリック1票を♪

                  
                          ↓ ↓ ↓ ↓
       
               n_n_k_botan.gif にほんブログ村 料理ブログへ recipe_blog_3.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2008 02:25:07 AM
コメント(43) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.