1631622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

kiki-rin

kiki-rin

Free Space

koshiishi.jpg


Recent Posts

March 10, 2010
XML
カテゴリ:■デザート
                    
                   
 
        【お家deハニートースト☆アイスのせ♪】    

   
             ~那須は真冬に逆戻り(ノД`)・゜・。~


              
                     
        ハニートースト表紙.jpg



   ダイエットしなくては~!と毎回いつになったら本格的に取り組むのか?!とい

   う私なのですが。。。制限しようとすればする程こんなものが。。。パッ!と頭

   に浮かんできてしますのです。。。それは。。。。


 
             魅惑の『ハニートースト』



   こんなカロリーの高いものを。。なんて思われる??思ってる??いや子供に、

   作ってあげようと~~。。。といいつつも、しっかりと食べている私ですが。。

   ひとくちが、美味しすぎてぱくぱくとぉ~♪(笑)はい、美味しいのでヨシ!?

   大丈夫、その分、運動を~~。。。と言いつつも寒くて寒くてこたつむりに変身

          しちゃってますけどね。。。(汗)

   ですがこのハニートーストを見てしまったそこのあなた!きっと食べたくなった

     のでは???フフフ(笑)さあ、さっそく今日のおやつにぜひどうぞ♪






        ハニートースとひとくち.jpg

         ハート美味しすぎるハニートーストレシピはこちら下矢印

   ピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート


      プレゼント作り方はコチラ右矢印【お家deハニートースト☆アイスのせ♪】


   ピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート

 


      ハニートースト2枚.jpg


     
   ひとくちと言わず。。。全部食べてしないたくなるでしょ??写真みても。。

   そう、その誘惑には勝てません(笑)甘いもの、そんなに好きではないのです

   がこれはホント別格です。きっと甘いものがそんなに好きでない男性もパクパ

           クいけちゃうと思います(●^皿^●)






  ユキの石窯.jpg


   この写真は今日の那須。今朝の写真なのですが、今はまたしんしんと雪が降っ

   てまたどんどんと積もってきています。つい先日春だな~とブログで書いたの

   にもかかわらず。。。。なんだか冬に逆戻りです。今日は我が家のろくも外へ

   は出せないのでなんだかイライラ。猫だし、爪研ぎもしたいのかな??今も、

   私は寝ている三男を膝にのせ、さらにその上にろくが乗っかり?!ブログを書

       いております(汗)左矢印重いよ~~~~(ノД`)・゜・。





        雪中テーブル.jpg


   外に置いてあるテーブルと椅子。これもなんだか寒々しい。。。。こんなとこ

        で今、食事したら一発で風邪っぴきですね (^^;

   那須の今日はこんな真冬のような天気ですが、皆さんのところはどうですか?










    下矢印このバナーを押すと詳細&私とトイロさんのドレッシングレシピも見れちゃいます☆

                 味わいすっきりドレッシングレシピモニター参加中


                現在掲載中の私のレシピ
                  ●パプリカのカラフル☆フレンチマリネ
                   ●ネギのすっきり朝サラダ
             よかったらぜひ見てみてくださいね(○●^▽^●○)./
            そして只今3本セット100名様にプレゼント中!上矢印このバナーでgo!











                  オイシックス.gif

   今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね星
      
   





   尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され

   ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。

                  


                  ↓ ↓ ↓ ↓


       
                 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ   


                   

           











               kitchen18.gif




           ■■■■ 全てのコメントに感謝しながら■■■■ 

■■■■読ませて頂き、お返事は皆様のブログに遊びに行って書き込みしようと思います☆■■■■

            ■■■■ 待っててねん(・∀・) ■■■■ 

  ■■■■ また、ブログのない方は私のブログコメント欄にご返事しますね♪ ■■■■ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2010 11:35:59 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.