1709050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこねこ日記

ねこねこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.28
XML
カテゴリ:日本でのつれづれ
*食事中の人は読まないでね!

海外駐在中の旦那が出張&健康診断のため少しだけ帰ってきた。
昨日の朝また旅立ったが、家のトイレにはお土産を残して行った。

健康診断後、会社のトイレで順調に出したらしいが、
まだしっかり残っていたようである。

我が家のトイレは、去年末にリフォームして、最新型の節水トイレである。
以前のトイレは、水を大量に消費して勢いもすごく、バリウムもなんのそのだった。

なので、流して流しても濁るんだひょー!
ブラシでこすりながら、洗剤もたくさん入れたけど!

SKYPEで事情を話したら、旦那はトイレの工事をした業者に相談したらと言っていた。
でも、私的にはそれは最終手段で、まず努力してみると言った。
だって、私は専業主婦としてプロだと思っているから!
しかし、旦那には業者に相談するのが早道で、お前は単に電話代を節約したいとか
そういった無意味さしか感じないと批判された。
でも、旦那は分かっていない。
業者の電話はフリーダイヤルなんだよ。
おめーは主婦のプロ意識がわかっていない!

くそー、あのヤロー、おめえが原因作ったんだろうがっ!!と思いながら、
手袋してると力が入らないので、素手でスポンジを掴み
トイレ奥まで「あのバカヤロー、なめやがって!!」と
奴の顔をこすっているつもりでおもいっきりこすった。
この真夜中に。

濁りはかなりとれてきたが、しつこい”奴”のことだからまだ油断できない。

奴のおやじもムカつくが、やはり似たもの同士だったのね。

おかげで手が荒れたじゃないか!!
くそー。さかむけできてピアノ弾く時痛いんだよー。

あー、腹が立っていろんな残酷な想像をしてしまうのだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.29 03:28:44
[日本でのつれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mcat56

mcat56

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

mcat56@ Re[1]:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 茶太郎さん ご訪問ありがとうございます…
茶太郎@ Re:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 久々に訪れました。 のだめちゃんの音楽…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.