1709011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこねこ日記

ねこねこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.24
XML
カテゴリ:日本でのつれづれ
25日(木曜日)の帰省に備えて、昨日、愛車の点検&洗車もしてもらい、
家の掃除もして、持って帰るものも自作のチェックリストにそって準備していた。

今日は、海外赴任中の旦那が帰ってくる予定だった。
しかし、現地の空港が濃霧のため飛行機の中で8時間待機させられた揚句
結局飛ばずにフライトキャンセルになってしまった。

26日に指宿の温泉旅館「秀水園」に泊まることになっていたが、絶対無理に。
毎年年末に宿泊しているお気に入り旅館である。
あー、キャンセル代もかかるよなーと思いつつ、旅館に電話した。
事情を説明すると、快くキャンセル代なしでOKしてもらえた。
その後、年明け4日以降だったら空きがあったので予約を入れさせてもらった。
秀水園はお客さんに不快な思いをさせることのないやはり良いお宿だ。
料理はほんとおいしいし、おもてなしの秀逸なお宿である。
がっかり後日談

旦那のフライトは明日に延期になったが、途中の乗り継ぎがまだ不明で
帰れるのは明日かあさってかわからない。

かなり計画的に物事をすすめるのが気持ち良い私的には、めっちゃ調子狂う。
冷蔵庫の中身も計画的に整理してきたので、食糧計画も狂った。

しかし、そう愚痴りながらも、新たな計画を立てている自分がいて
もっとテキトーに生きられないの!?と自問自答するのだ。無理なのねー泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.18 01:30:04
[日本でのつれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mcat56

mcat56

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

mcat56@ Re[1]:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 茶太郎さん ご訪問ありがとうございます…
茶太郎@ Re:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 久々に訪れました。 のだめちゃんの音楽…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.