1709003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこねこ日記

ねこねこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.25
XML
カテゴリ:日本でのつれづれ
先日のことだった。
ある体操教室の体験レッスンに行った。
駐車場が混んでいて時間に間に合うか焦っていたので携帯をマナーモードにするのを
忘れてしまった。

あることが原因で、静かな体操教室の間、3回ほど、私の携帯の呼び出し音が鳴り続けた。
「わー、まずいなー!」と内心焦りつつもどうしようもない。

1時間のレッスンが終わり、やれやれとかばんを取りに行くと、
一人の60才位のおばちゃんに
「それ、あなただったの!?ずっと電話鳴ってたわよね!」と言われた。

鬼瓦みたいなおばちゃんに凄まれ、怖いのなんのって!

「すみません。うっかりしてました。ご迷惑おかけしました。」と謝るしかなかった。

おばちゃんは「ふん!」って感じのしたり顔で立ち去って行った。
おー、こわーショック

旦那にそのことを電話で話すと
「お前にも怖いものがあったんだなー!」と感心された。
どゆこと!?

しかしながら、その体操教室には通ってみたいが、おばちゃんが怖くて
どうしようかと悩む日々。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.26 02:05:19
[日本でのつれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mcat56

mcat56

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

mcat56@ Re[1]:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 茶太郎さん ご訪問ありがとうございます…
茶太郎@ Re:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 久々に訪れました。 のだめちゃんの音楽…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.