1708961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこねこ日記

ねこねこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.21
XML
カテゴリ:日本でのつれづれ
先日、解体したステレオで大型ごみに該当する物の
ごみ出しをした。

事前に神戸市のごみコールセンターに電話し申し込んだ。
指定日に、指定された場所に、料金を支払った証拠シールに受付番号を記入し
出す仕組みだ。

収集日前日夜に、自宅マンションの”荒ごみ置き場”に7往復して運んだ。
日頃筋トレが趣味ながらも、アラフィフの小柄な女なのでめっちゃこたえる。
ヒーヒー言いながら、汗だくで運搬した。

翌日に待っていたのは、ひどい腰痛だった。
もともと、ダイビングの後遺症で椎間板ヘルニア持ちなのに
過酷労働をしたためである。
湿布を貼って2日目になるが、まだ痛い。

これも新しいステレオの代償だと思って我慢するしかない。
あ~、いてて泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.22 03:52:17
[日本でのつれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mcat56

mcat56

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

mcat56@ Re[1]:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 茶太郎さん ご訪問ありがとうございます…
茶太郎@ Re:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 久々に訪れました。 のだめちゃんの音楽…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.