1709072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこねこ日記

ねこねこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.02
XML
カテゴリ:日本でのつれづれ
12月半ばに東京単身赴任中の旦那のPCが壊れた。
大慌てでPCを注文。

12月20日に旦那の親父さんが壊れた。
脳梗塞で緊急入院。
いろんな複雑な事情があり、私に全ての負担がかかる。
っていうか現在進行形でかかっている。はぁ~。。。

大みそかは無事に過ごせるかと思いきや、
私のPCが壊れた。

幸いだったのは、PCが壊れつつもセーフモードで再起動しつつ
何とか動いてくれたこと。
2週間前に外付けハードディスクにバックアップとってたこと。
旦那も私も買い替えても良いPCを常日頃チェックしていたこと。
ECカレントさん」の出荷の速さ!
年末年始も出荷してくれてほんと助かった。

全く予想外は親父さんだけだった。
高齢なので覚悟はあったが、歳の割に若くて元気だったのでびっくりした。
今後も問題山積でこっちが頭が痛い(><)
でも、現実逃避できないのでひとつひとつクリアしていくしかいないと思っている。

年末年始に帰省を楽しみにしていた母には寂しい想いをさせたので
親父さんのことでstep1が済んだら、帰省して親孝行したい。
かわいいにゃんこ達にも会いたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.03 02:01:45
[日本でのつれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mcat56

mcat56

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

mcat56@ Re[1]:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 茶太郎さん ご訪問ありがとうございます…
茶太郎@ Re:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 久々に訪れました。 のだめちゃんの音楽…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.