1708159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこねこ日記

ねこねこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.12
XML
カテゴリ:温泉&宿
今年のGWは、コロナ茶番劇の緊急事態宣言でまた、去年と同じで
香住のお気に入りの宿「甲羅戯」は休館になってしまったので
代わりにどこにいこうということになって、
三朝温泉の「三朝薬師の湯 万翠楼​」に行くことにした。


三朝薬師の湯 万翆楼

泊まったのはアップグレード和室

広々として三朝温泉の眺めも良い
残念ながら禁煙ではないので消臭対策をお願いした。

食事はお食事処の個室で頂いた。


前菜と鳥取牛の石焼
新鮮なお刺身、天ぷら、名物のもさエビとカニのクリームスープ、海鮮石焼など美味しかった。

三朝温泉といえばラジウム温泉。
この旅館は源泉かけ流しで良い湯を堪能できる。
飲泉できるのも良い湯の証である。

貸切風呂も利用したが、二人ではめっちゃ広くてのびのび~だった。

担当の仲居さんも非常に丁寧で感じが良かった。

午後8時半だったかな?三朝温泉の5分間の花火打ち上げがあって橋のたもとから眺めて
綺麗だった。

賢明な覚醒者の皆さん、コロナ茶番劇中で頑張ってる温泉旅館応援しよう!

コロナ脳でコロナ対策を強要する人はステイホームしといてください。
迷惑で営業妨害だからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.12 02:58:47


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mcat56

mcat56

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

mcat56@ Re[1]:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 茶太郎さん ご訪問ありがとうございます…
茶太郎@ Re:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 久々に訪れました。 のだめちゃんの音楽…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.