1708143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこねこ日記

ねこねこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.27
XML
カテゴリ:モノ申したい!
新型コロナウイルスは懸賞金付きで存在証明を募集しているが未だに誰も分離証明できていない。

信念の医師、高橋徳先生の説明がとてもわかりやすいです。

→ ​こちら

分離証明もできていないのに、

PCR検査では何をもって「陽性」としてるのか?
そもそも、PCR検査は病気の特定に用いてはならないと
開発者のキャリー博士(2019年に56された)と言っている。

なぜ分離証明できていないウイルスの「ワクチン」が作れるのか?

全て、存在するかどうかもわからないお化けウイルスが死のウイルスであるかのように大衆洗脳する
政府やマスコミによる「プランデミック」で人工削減&人類奴隷化推進のため!怒ってる

ワクチンと偽った毒注射の目的はこれ → ​こちら

こんなものを体に入れたいですか?
子供に打たせたいですか?

今日、ピアノレッスンに行ったら、ピアノの先生の子供が通う中学校では、
修学旅行参加に「コロナワクチン接種証明」が必要らしい怒ってる
そんな”地獄への修学旅行”には子供を行かすべきでない!!

ホント狂った馬鹿みたいな世界だ。

めっちゃ久しぶりにマックスバリューに買い物に立ち寄ったら、
入口近くの野菜売り場に置かれたスピーカーから大音量で
「マスクを着用下さい」というフレーズだけがエンドレスで流されていた!怒ってる
店長がスーパーコロナ💩脳のドアホなんだろう。
こんな💩呪文が流れ続ける職場で働く従業員が気の毒だ。

私はもちろんノーマスクだったが何にも言われず。
でも、うざいのでここには茶番が終わるまでは行かないと思ったわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.27 02:54:45


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mcat56

mcat56

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

mcat56@ Re[1]:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 茶太郎さん ご訪問ありがとうございます…
茶太郎@ Re:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 久々に訪れました。 のだめちゃんの音楽…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.