1708388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこねこ日記

ねこねこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.27
XML
カテゴリ:日本国内旅行
年末年始に鹿児島に帰省した際、お隣の宮崎県にある「​青島神社​」に行った。

青島神社は今まで何度か行ったことがあるが、今回改めて行ってみようと思ったきっかけは、
霊感セラピストのかなみさんのブログを見たことだった。
→ ​こちら​の記事

この日は快晴で気持ちの良い日だった。

橋を渡って大鳥居


鬼の洗濯板


狛犬さんがお出迎え


神門


拝殿


自生するビロウなどの亜熱帯植物の森を抜けると


本宮

拝殿に比べてこじんまりとしてるがこちらこそがパワースポット!

かなみさんのブログ記事にあった、貝が積まれている場所の横の石が露出してる場所に立つと
頭がくらくらして、何か体が下から上へ突き抜けてる感覚があった。すごい!
旦那も同様に感じてたとのこと。
全身のチャクラが刺激されてる感じかな?


ここがボルテックスポイント

ボルテックスとは、エネルギーが噴出する場所の事。
ここからは、地球のチャクラからエネルギーが噴出してるようだ。

かなみさんのブログ記事通りに、祠の周りを時計回りに3回周った。


本宮の後ろに「天の平瓮投げ」があり、1枚100円の奉納で運試しできる。

ピッチャーをやったことがある旦那が挑戦した。

渾身の一枚!
なんと、見事命中し、しかも縁に当たって割れたかけらになって磐境に入った!!✨

「磐境に入れば心願成就し、平瓮が割れたら開運、厄払いになる」とのこと。

願い事は
”コロナ茶番劇が終了し、真実が明かされて、レスティア(真の世界平和)の早期実現”である。

きっと願いは叶うはずだ!!👍👍👍👍👍

それにびっくりだったのは、旦那の東京でのかつての知り合いにこの場所で偶然に会ったこと!
磐境に命中して周りの人が拍手してくれて喜んでたら、そのうちの3人が旦那の知り合いだった。
私達はノーマスクだったので、向こうから「あっ!」て気づいてもらえたのだ。

縁結びの神様とのことなので、やはりここは人を惹きつけるスポットだと思われる。

3人のうち若いお二人は婚約中とのことで是非お幸せになっていただきたい。🥰

自分達と姉夫婦にペアお守り、母に猫型お守りをゲットして神社を後にした。

帰り道で、すぐ近くにある「宮交ボタニックガーデン」にも立ち寄ってみた。

公園の入り口に今年の干支うさぎさん

ちなみに旦那は年男。もうすぐ還暦。


大温室の中のマーライオン?とポインセチア

青島神社でチャクラが整ったし、ボルテックスでエネルギーチャージもできたかな~。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.27 01:49:41


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mcat56

mcat56

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

mcat56@ Re[1]:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 茶太郎さん ご訪問ありがとうございます…
茶太郎@ Re:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 久々に訪れました。 のだめちゃんの音楽…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.