1708370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこねこ日記

ねこねこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.24
XML
カテゴリ:日本国内旅行


2か月前に岡山の鷲羽山までドライブした~。

鷲羽山は若い頃、旦那と何度か行ったが、25年以上ぶり!?

若い頃はヒールを履いていて鷲羽山のレストハウス近辺しか行かなかった。

今回は運動靴で展望台巡りしたわ~。ウィンク


駐車場から上がって第二展望台(レストハウス近辺)からの景色


第一展望台から


眼下に下津井港


鐘秀峰(山頂展望台)から

東屋展望台に向かう途中で、ヤギさんを散歩中のご夫婦に遭遇した。スマイル
兄妹のヤギさんとのこと。可愛い~!ハート


男の子(近い!)


女の子

猫もそうだけど、男の子は好奇心旺盛&フレンドリーで、女の子はちょっと警戒&シャイなのね。
しかし、ヤギさんの散歩って面白いわ~。大笑いええな~。


東屋展望台
瀬戸大橋が真正面から望めるよ~。
是非、ここまで行くべし!!


一本松展望台


鷲羽山ビジターセンターから

レストハウス近辺まで戻ってきたら、可愛い茶トラ猫ちゃんが!ハート


お昼寝猫ちゃん(女の子)

とっても人懐っこい猫ちゃんでナデナデさせてくれてゴロゴロって~。
めっちゃ可愛い!!ハート
きっと、レストハウスで大事にされ可愛がられてる猫ちゃんなんだと思うよ。
良いよね~!!ウィンク

晩御飯を食べた後に再びレストハウスの展望台に。


ライトアップされた瀬戸大橋
三脚を持ってなかったので、手すりに載せてスローシャッターで撮影。
(ISO100、120ミリ、f8,6秒)
暗かったからね~。
手持ちではISO上げてもブレブレだったので手すりに感謝ですわ。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.24 02:17:16


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mcat56

mcat56

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

mcat56@ Re[1]:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 茶太郎さん ご訪問ありがとうございます…
茶太郎@ Re:のだめカンタービレの音楽会(05/01) 久々に訪れました。 のだめちゃんの音楽…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.