4538418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/05/27
XML
カテゴリ:仕事
このコーナー、とっても久し振りですね(笑)

某食品スーパーで、冷凍食品&アイス担当のワタクシ。
基本、月曜と木曜が休みでございます。
なので、昨日の木曜日もお休みでした。

夕方、自宅でまったり過ごしていると・・・

電話。
店から、店長から。
3年半勤めて、たぶん初めてのことです。

詳細はここで書いていいのかどうかわかりませんが。
割とよくあることでね、
普段はわざわざ電話してくる程じゃないけど、
たまたまお客様から苦言があって、至急回答が欲しい・・・と。

そうは言われても、私も店に置いてある資料を見ないと、
正確な回答はできず。記憶を頼りに一応答えておきましたが、
店長。あとは上手くまとめておいてください。
そんな感じ(^д^;

最近、どんどん業務内容や決まり事が増え、
それに合わせて1日の流れも忙しくなり、
色々な意味で厳しくなってきたウチの店(チェーン)。

次は休日に突然呼び出されたりするんじゃないかと、
ちょ〜っと心配になってきてしまいました。
それだけは勘弁してくれ〜。


ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/05/27 01:39:04 PM
コメント(6) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

久々の自由が丘~♪ … New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆ 思わず にっ … New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (35)… New! 神風スズキさん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.