4539339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/06/05
XML
カテゴリ:特撮
高校で競技かるた部に入部した娘。
同時に、長野のかるた会にも入会しました。

んで、昨日・今日と2日間、
かるた会の強化合宿(?)に出かけています。
朝から晩まで切れ目無く1日6試合、
全国大会を想定して対戦しまくるそうです。

聞いてるだけで疲れるんだけど、夜はバーベキューで、
「マシュマロ万歳」なんてメールを送ってきました。

まぁ、楽しんでるんならいいや(^_^;


動物:鳥だ!飛行機だ!!敵の罠だッ!!!
オデコにトランプのカード。
同じマークと出会うと、電撃がビリリ★

バラバラに飛ばされたジュウオウジャー。
あ、誰か水の中に落ちた(@@;)緑か、気の毒に。

おじさんのアイディアで、マークを別の模様に書き換え。
おじさんグッジョブ。でも、何その模様(笑)

新たなキャラ登場。
サイとオオカミと・・・何?恐竜???
なんか色々な動物が合体してるっぽい。
6人目かと思いきや、敵が作り出した乱入者だそうな。
中身、あの鳥男じゃないのか。

やたらめったら強いです。いわゆるチートってやつ?
・・・恐竜じゃなくて、ワニなのか。右手しっぽ。


ゴースト:結局99日の呪いは解けてなかった!!
おっちゃんが色々説明してくれてます。
・・・って、竹中直人は一人2役?ほんとに別人?

うわぁ・・・何度見てもアデルの大群はキモイ。
別に同じ顔並べなくてもいいじゃないかぁ。

夢の世界から帰らない人達。
助ける為に夢に潜ったみんなだけど・・・・・・
マコトが変過ぎる〜、いつもはクールな顔してるくせに、
どんだけシスコン〜〜〜www

グリム兄弟。ひとつのアイコンに二人の魂?!
ケンカ始めるし、やかましいッΣ

夢の世界に行けなかった御成は、寝顔にイタズラ書き。
よりによってアランに・・・後が怖いぞ〜(^^;
教えずに変身しちゃうマコトが素敵(笑)

あ〜あ、ゴーストの新バージョンが登場。
子どもにねだられたら親は大変だぁ。


プリキュア:魔法界に里帰り。
空飛ぶ練習する人魚に、親子のペガサス。
以前出会った人達に助けられ、無事サイハテ島へ。
世の中、持ちつ持たれつってことですね^ ^

サイハテ島で待っていたのは、ガメッツ。
ただボ〜ッと待ってるだけって、変。

ガメッツをやっつけて、無事ガーネットを取り返しました。
レギュラーキャラ倒すにはちょっと早いペースじゃない?
ガメッツくらいじゃレギュラーとは言わないか?

今日のトラックバック先↓
http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/5478-db6850c6


ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/06/05 12:27:15 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

制作中です New! シュージローさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

^-^◆ 笑う時間(^。^… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (37)… New! 神風スズキさん

久々の自由が丘~♪ … ∂ネコの手∂さん

4位&6位&7位&ア… あみりん9129さん

Comments

 和活喜@ Re:週刊少年ジャンプ2024年22・23合併号感想 その2(04/30) New!  こんにちは。福岡宗像は曇りです。 ご…
 くみ1@ 4/30 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.