4548807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/01/11
XML
カテゴリ:雑誌
表紙は「モリアーティ」。すごいドアップ。

巻頭は新連載「DEMON TUNE」。
あらやだ、可愛い。予告で可愛い系の絵だと思ったけど、
妖精ちゃんもニンジャくんも可愛いじゃないの。
絵はもちろん性格的にも。確かに少々胸糞悪い話だけど、
展開次第では気に入りそうです。

「千早さん」:花音ちゃん、ほんと賑やかだわ。
岸ちゃんは早く累クンとくっつかないかなぁ。
絶対お似合いだよねぇ〜、ね〜、ね〜〜〜〜〜♪

「メルヘン」:センターカラー。
お風呂回。色気はカケラも感じないけど(- -;)

「魔女の怪画集」:財団の学芸員とやらが敵なのね。
トウエン、髪型と眉毛は変だけど面白いキャラかも。

「Mr.Clice」:センターカラー。
母の立場としては、子供が関わる事故や事件は
本当に胸が痛みます。自分の子だったらって考えちゃう。
まず子供を、そしてご老人や弱者を助けられる
世界であって欲しいのに、現実はなかなか・・・。

「セラフ」:うん。今月も何が何やら。
前回、こんな話で終わったっけ?
そんで、フェリドがちゃんと服を着た(笑)←そこかよΣ
いや、前、裸で走り回ってなかったっけ?

「双星」:繭良の親衛隊(笑)もとい天若家の皆さんが怖いw
こんなんがゾロゾロいて、士門はいびられないかしら?
ミッションの方は、五百蔵家が〜!!!
すっげ〜嫌なフラグですよね?今回消えたのは第4だけど。

「青エク」:雪男は志摩と、ついにイルミナティへ。
どんだけこじらせちゃったんだか。
残された燐達は、早く気持ちを切り替えて欲しいところ。

「ふたりぼっち」:めちゃめちゃ暗いんですけど(T_T)
これは最終的に救いのある話なのかなぁ?暗いの苦手。

「この音」:由永がますます可愛い♪
この子はきっと良いメンバーになりますよね。
百谷は・・・完璧に弾けても音に気持ちが入ってるか疑問。
本人の心が変わらなきゃだよねぇ。

「選択のトキ」:彼氏戻ってきたのはいいけど、
その水玉頭はどうなんだろう(^^;
脱皮にはびっくり。でも、ハッピーエンド良かったです。

「モリアーティ」:ホームズVSアイリーン。
アイリーンの方が上手っぽい?
いや、この作品のホームズがちとマヌケなのか(^_^;

「怪物事変」:チビちゃんはシキの妹。
母も意識を取り戻し、無事解決良かった良かった!
ただ、先月も書いたけど、人型してなかった大量のアレも
全部同じ母が産んだって考えると、
人型じゃないとダメなの?って複雑な気分。

んで、野火丸の怪物顔怖過ぎ!!普段との落差が(@д@;)

「新テニプリ」:任務って・・・バカなのこの子達!?www
監督は一体どれだけの過去があるんでしょうね。

「BLACK TORCH」:おじいちゃん出陣!隠密服似合わんのぉ。
久澄サンが珍しく可愛い顔してるコマがありますね。
さすがに元教官にはいつもの怖い顔はできないかw


今月は「プラチナ」がお休みです。ついでに「るろ剣」も。
他はいつも通り、読んだり読まなかったり。

次号は、表紙が「新テニプリ」で、巻頭が「エグゼロス」。
「月下美刃」(またずいぶん懐かしい)の遠藤先生の
読切も掲載だそうです。

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6085-4b55d680

ジャンプSQ.2018年2月号 集英社 2018年1月4日発売



 blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/01/11 05:22:45 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 笑う時間(^。^… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

5位&ユニバーサル… New! あみりん9129さん

名古屋風鉄板ナポリ… New! ∂ネコの手∂さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

Comments

 kopanda06@ Re:週刊少年ジャンプ2024年25号感想 その2(05/21) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 katariたがり@ Re:週刊少年ジャンプ2024年25号感想 その1(05/20) New! キルアオ まだ1年なのかもう1年なのかで…
 神風スズキ@ Re:週刊少年ジャンプ2024年25号感想 その2(05/21) New! Good evening.  いや~、真夏でした。今…
 空夢zone@ Re:週刊少年ジャンプ2024年25号感想 その2(05/21) New! 感想お疲れ様でした。 今は色々とあるので…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.