4537540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/10/08
XML
カテゴリ:雑誌
土曜日発売の今号、いつも通り仕事で読み終わらなかったので、
本日月曜日の感想更新です。
2日も経ってるので、呪術以外は簡単に。
(呪術は語りますよ〜www)

表紙&巻頭は「Dr.STONE」。
羽京出てこないけど、どうなったか気になってます。
紙飛行機見上げた司がなんか幼くて可愛い(笑)

「ネバーランド」:大人ふたりが頼もしい。死なないで!!

「ワンピ」:壮大な話でござる。未来へ行ける実かぁ。
実際どれほど昔から来たのでしょ、母上?
んで、次号はお休みだそうな。

「ヒロアカ」:喘息持ちの私、キノコ食らったら
たぶん真っ先にアウトだわ。

「ブラクロ」:赤面お兄様がちょっと可愛い。
ただ、「しまっー・・・」のシーン、真人とカブってる(^^;

「アクタージュ」:センターカラー。
めっちゃシリアスなのに、こっちも巌さんの目の下のシワ?が
真人のツギハギに見えて・・・orzごめん、今週重症だワタシ。

「火ノ丸」:大典太、残念。次の金鎧山とやらも曲者?

「鬼滅の刃」:義勇って謎。ハガネ塚はお面に戻っちゃいましたね。
結局炭治郎は素顔と言葉交わしてないのかな?
訓練編?での玄弥と猪のやり取りに期待していますw

「ジャパン」:う、う〜ん。何言ってるのかわからん。

「呪術廻戦」:もうッ!!言いたいこといっぱい有り過ぎて、
これだけ別枠日記にしようかと真剣に考え中。
ここだけちょい長いですが、ご容赦を。

さて、まずはナナミンの回想から。パン屋さん可愛い。
野薔薇や真希サンには悪いけど、今まで出てきた
女性キャラの中で一番可愛い。後ろの呪いもセットで可愛い(え?)。
ナナミンのヒロインとして今後もご登場願いたいくらいには
可愛い。そして、パン屋の名前は本当にヒドイwww

ナナミンは(伊地知もだけど)どう見ても五条より年下に
見えないんですよねぇ。第一印象より余程いい男なのに。
ゴーグルと頰こけでだいぶ損してるよねぇ。
あぁやっぱりパン屋さん可愛い。今も通ってるといいのに。
こんな回想して「悔いはない」なんて言っちゃって、
もう完全に死亡フラグ!!(号泣準備!!!)なんて思ったのに・・・

もうッ!!なんてことでしょう宿儺様ッッッ!!!
「ブラクロ」んとこでも書いたけど、「しまっー」はカブッてるし。
ナナミンでも虎杖でも(もちろん五条でも)無く、
まさかここで宿儺様が真人に攻撃なさるとは!!!
しかも、「唯一の好奇はただ一人」って・・・伏黒逃げてッwww
宿×伏腐女子は大喜びですね(虎伏もか)。私は違いますが。

まだ領域が破られただけで真人は死んでないと思うのですが、
さて次号どうなるやら?あとナナミン、虎杖にちゃんと説教をw

「排球」:また西谷は足w「やりすぎた」の影山が可愛い。

赤塚賞準入選3作品:センターカラー。
ごめんなさい、どれも苦手。
強いて言うなら、最初のが一番読みやすかったです。

「ぼく勉」:ねじゅみかわゆすw

「H×H」:今回はやっとわかりやすく話が動いたと言うか。
カチョウ本人は死に、居るのは守護霊獣・・・こういうのせつない。

「ゆらぎ荘」:狐と狸wたぶん“可愛い妹”感覚なんだろね〜。

「ソーマ」:また自分からハードル高く上げちゃって(^^;

「アリスと太陽」:アリスがよくわかんないのが敗因かも。
伏線みたいなのもあるけど、本当に伏線なのかわからんし。

「田中誠司」:黒猫かわゆす。(今号可愛いばっかやな自分)

「ダビデ君」:女の子やっぱ可愛いよなぁ。
いや、モナリザ顔じゃなくて。

次号は「排球」が表紙&巻頭。
しまぶーの読切(つーても6ページ)と、
高橋和希の短期集中連載が・・・って絵がなんか・・・???
呪術は2号前の表紙&巻頭に続いて、
早々と2号連続センターカラーですって!!
あぁ・・・15日が待ち遠しい・・・。
でも、前回の虎杖みたいなカラーはちょっと遠慮したい(^_^;

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6359-ca5998e3

週刊少年ジャンプ18年45号 集英社 2018年10月6日発売
 blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/08 03:55:50 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New!  おはようございます。日銀総裁「緩和的…
 kopanda06@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  不安定な天気が続いてい…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
 くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.