テーマ:仕事しごとシゴト(23708)
カテゴリ:仕事
とうとう売り場日記じゃなくてただの愚痴日記です。
今日から12月ですね。 ウチの職場も完全に年末商戦モードで、 クリスマス・おせちの予約とお歳暮と手土産品が 混在しています。 そして、私は、初めての年越しそば発注に ブツブツと独り言が増えています。 和菓子は経験済みなのですが、それ以外は他の人達の 担当だったので昨年まで一切ノータッチ。 が、その人達が次々と辞めちゃったので・・・・・・ ってのは、前回にもこぼした愚痴なのですけど(= =;) おせちも全然わかんねぇ〜!!!って叫んでたら、 上司がやっといてくれました。ありがたやありがたや。 ひとつ減っただけでも随分気が楽になりましたよ。 でも、他色々やりましたし、まだ色々残ってます。 (思ってた以上にあれこれあって、びっくりしてます) で、年越しそば。 頑張って1度発注数量決めて、昨日さぁPCに打ち込もう! と事務所に行ったんですよ。 そしたらね。 「入荷の日付間違えてたんで、全部やり直し〜」 ってメールが届いてまして。 やり直し〜じゃないよぉ!せっかく頑張ったのに〜! そして、参考資料となった最初の発注書と 修正版の新たな書類各10数枚を手にした私なのでした。 枚数も多いったらΣ 補足:入荷日間違えてたのは本部からの情報ね。 私が間違えたわけじゃありません。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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