4537758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/07/29
XML
カテゴリ:雑誌
夏コミ荷物発送してきました。
これで忘れ物が発覚したら、手持ち荷物が増える・・・。

では、本題。

表紙は前号に引き続き「ワンピ」。わ〜い、ローだ!!

巻頭は「サムライ8」。
これ、ネットで私の周囲を見るとちょい好感度低いんだけど、
私はそんなに嫌いではありません。
最初の2回くらい読みにくかったけどね。慣れてきた。

本編。あぁぁ、父ちゃんが!身内の死で覚醒パターン?
ただバトル読みにくいな(慣れたとか言ったそばからw)。

「約ネバ」:まさかの発作で降参!誰も死ななくて良かった。
ムジカは女神様みたいですよね。敵まで助けるなんて。
ノーマンはギルダ泣かせた〜ッ!許さん!(そこか)

「ワンピ」:「おれに謝れ!!」やっぱりチョッパー苦労してた(^^;
モモの助は「自分じゃない」と判るだけ成長してるよね。
そして、ラスト。ローォォォ!!!うぎゃぁぁあ!!!

「排球」:謎の実況って時々あるよね(笑)
盾盾矛矛言われると「んん?」ってなってくる。
ツッキー、ちょっと苦しくなってきた?

「ブラクロ」:アスタ、ネロだと分かった!
のはいいけど、もうあの鳥さんにはならんのかな。可愛かったのに。
魔法帝は・・・は!?生きてる!?数週前のウルウルを返せ。

「鬼滅の刃」:センターカラー。目が怖い。6つ。
本編。私、不死川サンを誤解してましたわ〜。だって怖いもん。
いや、なんて良い子なの。弟思いといい。それに涙!!
ところでバラバラの弟クンと時透クンは・・・?(^^;

「呪術廻戦」:感想は別枠にて。コチラをどうぞ。

「ぼく勉」:猫ぉぉぉ〜〜〜♪♪♪
なんだけど、実際ノートなんて咥えられるのかしら?
齧って破ることはあるけど。咥えて走る???
体型もほぼぬいぐるみ、ごはんの食べ方も・・・。
猫飼い・猫描きとしちゃちょっとダメ出ししたくなる(笑)

「Dr.STONE」:センターカラーで人気投票結果発表。
龍水ってそんなに人気あるんだ。
本編。千空父の最期。宇宙飛行士仲間で最後に残ったのが
百夜サンだったんですね。2度と会えぬ息子を思い・・・
なんてせつない(T_T)

「チェンソー」:ますます謎が深まる感じだけど、
マキマって何者?ちゃんと人間?

「ヒロアカ」:手はね・・・本物の人間の手って、
さすがに気持ち悪いよね。特に赤の他人の手。

読切「科学と魔法と格闘家たち」:センターカラー。
「アイシールド」「ワンパンマン」の村田先生。
ん?原作は投稿作品?ワンパンマンみたいなスタイルですかね。
本編。レイター、イケメン。時々女の子みたい(褒めてる)。
・・・え、それだけ?(スミマセン)

「アクタージュ」:夜凪ちゃんの絵が見たかったなw

「ゆらぎ荘」:オトナは皆煩悩のカタマリwww
そして、最後のこゆずは何してんの(^_^;

「太星」:は・・・羽賀くん???
太星よりこっちをツッコめよ。

「神緒ゆい」:次のスケバンが・・・。
死のヴァイオリンって・・・。謎センス(^^;

「忍スクワッド」:お嬢ちゃん、シャツ1枚!?
服ぐらい着てから来ようよ。夜中に敵陣に女の子が!!

「西遊記」:説明が長・・・。
とりあえず、Tシャツ姿に父ちゃんの鼻が似合わない。

「ビースト」:あ、ちょっと今回面白かった。
私の場合ラグビーわからないを通り越して興味すら無いから、
こういう人集めとか人間関係?みたいな話の方が読みやすいな。

次号は「ワンピ」が巻頭。
「暗殺教室」の松井先生の読切も掲載です。
呪術の全サも!たぶん申し込むでしょう(笑)
お盆前で合併号ですね。ふふふふふ。

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6698-c124ded6

週刊少年ジャンプ19年35号 集英社 2019年7月29日発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/07/29 05:45:06 PM
コメント(15) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

久々の自由が丘~♪ … New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New!  おはようございます。日銀総裁「緩和的…
 kopanda06@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  不安定な天気が続いてい…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
 くみ1@ 4/26 こんにちは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.