4536882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/09/05
XML
カテゴリ:雑誌
ふっふっふ、昨日発売のスクエアですよ〜。
珍しく即日ほぼほぼ読んだので、この勢いで感想も書きます。
でも時間があまり無いので前後編で。
後半は明日か、明後日か?とりあえず前半行ってみよ〜!!

表紙・巻頭は「セラフ」。
最初はグレンが結構好みかな?って思ったけど、
見た目だけじゃなく性格とか総合的に見ると
深夜とかフェリドの方が楽しいかなと。だってグレン暗いもん。
んで、真昼に刃ぶっ刺して出てきたのはノ夜?グレンどうなる?

読切「一瀬グレン、16歳の破滅」:月マガからの出張版。
出版社超えて掲載って・・・こちらの絵も深夜のが好きかな。
ノ夜ってグレンの鬼なのか、相当の女好きみたいね(^^;

「双星」:悠斗は消滅したのね。これで一区切りですね。
天馬が無事生き残って良かった。士門とのやり取りが素敵w
あとは紅緒の話・・・きっとあちら側でのことだよね?

「怪物事変」:センターカラー。
せっかく晶が大活躍だったのに結局取られるとは(= =;)
一方で隠神さんはモッテモテ(笑)潔ちゃん可愛いじゃないの。
隠神変化のトコトコタヌキもwww

「ワートリ」:実は弓場みたいなキャラはちと苦手。
喋り方も眼鏡も(眼鏡キャラが苦手な訳では無い)。
生駒の「最終戦このあとすぐ」www
この人もちと苦手なタイプだけど、弓場よりは好きかなw

「百鬼ドマイナー」:センターカラー。
相模くんの妹登場。可愛い。相模くんも仲間達もみんな優しい。
どんな後輩が増えるのか楽しみです。

「るろ剣」:栄次・・・冷静な判断をするにはまだまだ若いんだよな。
道を間違えないと良いのですが。
凍座はまだほとんど尋問できてなくない?
永倉新八のターン、おっさん“食えない狸”ってとこかしらw

小説「るろ剣」:次に進まなかった。←津南贋作事件。
張と鎌足はなんか危なっかしいというか・・・大丈夫?(^_^;

「青エク」:しえみの腕や肩幅が太いwww
燐との思いがけない再会!お互いに幻だと思ってるし(笑)
早く本当の合流ができると良いですね。

「この音」:百谷がめっちゃ良い子過ぎて〜〜〜(号泣)。
こんなに素直になれるんじゃないの。良かった良かった。
「覚えててくれたのか・・・」あぁもうみんな良い子!!
先生の言葉もとても優しいし、これでまた結束が深まりますね!

「モリアーティ」:議員さん、脅迫王とまだ何かあるかと思ったら、
ウィリアム達の方か〜。ウィリアムもこんな風に使うとは。
それでも議員は最後の最後で少し救われた・・・んだろか?


ってことで、今日はここまで。残りは後日書きますね〜。

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6743-81a1cdc9

ジャンプSQ.2019年10月号 集英社 2019年9月4日発売







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/05 02:15:03 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 junちゃん@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! 毎日父(96歳)の病院に通って父の様態を…
 ただのデブ0208@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  おはようございます。旅館の帰り際に“布…
 neko天使@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 ∂ネコの手∂@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! かわいい~♪ アレルギーがあると食べられ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.