4537618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/10/12
XML
カテゴリ:雑誌
日本各地大荒れの天気ですね。
特に関東地方の皆様、被害が最小限であるようお祈りいたします。
千葉の実家も心配だなぁ。
前回は3〜4時間の停電で済んだらしいけど。
(同じ町内でも地区が違うだけで被害が全然違ったそうで)

さて、世の中またまた3連休で土曜日発売のジャンプ。
書けるところまで感想書いておきますね。
残りは通常の月曜日に。

表紙・巻頭は「ヒロアカ」。表紙にミリオ!!!
早くヒーローとして戻ってきて欲しいです。
本編。4ヶ月ってのは死柄木の育成期間なんですね。
ワン・フォー・オールも超えちゃうの?
なら、デク達はもっと強くなっておかなきゃ!
んで、ホークス素敵。なんかますます死にそうで嫌(T_T)

「鬼滅の刃」:壱の過去話、長かったですな。
やはり耳飾りが謎。鬼狩りになる前から着けてるし。
縁壱くんが各呼吸と鬼狩りの祖なのですかね?

「排球」:え・・・。えぇ〜〜〜ッッッ!!!???
フクロウも決勝もすっ飛ばしかいッ!!どこ勝ったの!!?
アザラシ・・・www先生へのお礼はジンと来た。
3年生のセリフやシーンも全部。
けど、けど、いきなり3年卒業するし、数年後展開だし。
日向は地球の裏側?!?!?
新章ってことは終わる訳じゃない・・・よね?
もう何が何やら・・・。んで、次号は休載だそうです。呆然。

「Dr.STONE」:アマリリス凄い。
演技力もだしここまで馴染むとは。
ゲンの時もだけど、千空達視線だけで訴えるのヤメロ(笑)

「ブラクロ」:フィンラルの呪い・・・つーか女難の相?
ちょっとかっこいいかと思った直後にコレだもんね(^^;

「呪術廻戦」:センターカラー。感想は別枠にて。
・・・ですが、語り始めると長いので月曜日に。
そうそう、LINEスタンプ買いました。送り先は完全に娘のみ。

PM18:30追記、感想upしました。
コチラをどうぞ。

「夜桜さん」:あら、「我が義弟」って言ってもらえた。
しかし扱いが酷いなw
ところで戸籍ってどうなってるの?夫婦になってる?

「約ネバ」:ヴィンセントの気持ちもわからんでも無い。けどね。
アジト組はアダムからワクチンでも作るのかな?
Twitterでちらっと書いた「約束の対価はエマの肉で(命の短い)
ノーマンが代わりになったり?」ってのは無事に外れそう?
でも、今号ラストは・・・ノーマンの代わりにシスロ、
いやヴィンセントが食われたりして?(まぁ大体外れる)

読切「チームアップミッション」:センターカラー。
ヒロアカのスピンオフ、最強ジャンプからの出張版。
あら、これ良いですわね。意外な組み合わせが面白いですし。
天喰くんも割と好きだから嬉しいです。
けど、カラーにデクいるのに、本編には・・・(笑)

「ぼく勉」:鼻血・・・。
本当にこんなに出るの?漫画だからだろ?って思ったそこのキミ!
ウチの娘は毎回これくらい噴いてたぞ。最近無いけど。
ダンナも昔洗面器いっぱいに噴いたらしいぞ。怖ぇぇぇ。
(そう簡単には死なないから安心してw)

「ミタマ」:子供霊まだくっついてるのね、可愛い。
高校生探偵、色々混ざってますね。んで、見えない人なのか。

ということで、今日はここまで。
続きは月曜日です、よろしく〜♪

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/6785-6379c939

週刊少年ジャンプ19年46号 集英社 2019年10月12日発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/10/12 06:30:34 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New!  おはようございます。日銀総裁「緩和的…
 kopanda06@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  不安定な天気が続いてい…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
 くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.