4537667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/11/16
XML
カテゴリ:雑誌
今日は午後から来週の検査入院の関係で病院に行くので、
ジャンプ感想は明日と前後編で書きますね。
どこまで書けるかな〜?

いよいよ50号台になりました。
50を数えるとジャンプも年末って感じ。
あと数号で新年号がやってきますね、早いな〜。

では前編スタート。

表紙・巻頭は新連載「BUILD KING」。
「トリコ」のしまぶー先生お帰りなさい。
私はスタージュンが好きでした。あんなキャラは出るかしら?
本編。どこかにトリコやジュンがいてもおかしくなさそうw
主人公、見た目小松だし。
ベテラン作家さんだけあってテンポが良いですね。
安心して読めると言うか。期待したいところ。

「ワンピ」:毎度のことだけど、何が何やら(^^;
とりあえずナミのルフィへの信頼?がエモい。
「だってなるもん」ってwww何その泣き顔www

「ヒロアカ」:「当時の俺はそれでもまァ良かった」
エンデヴァーの印象が・・・え、嘘でしょ?アンタ誰よ?
最初はそれなりに“お父さん”だったんじゃないか。
ホークス!!!めっちゃ痛々しい。翼は今後どうなんだろう?
そして!!!ベストジーニスト!!!
46号のあのセリフは彼だったか〜ッ!!!
良かったよぉ生きてたぁ(T_T)ホークスは彼を殺してないよぉ!
(ちょっと調べたら、彼っぽいのが袋詰めになってたのは
2019年の39号だった。1年以上・・・はぁ長かった)

・・・で、次号は休載だそうです。めっちゃ気になる〜ッ!

「夜桜さん」:センターカラー。おぉ、頑張ってくれ。
本編。あ、ハクジャさんシワシワ(T_T)
ピアスを返してあげる太陽、やっぱこういう子だよね。
新たな敵は猫っぽい?子供と鬼っぽい飼い主?

「Dr.STONE」:説明するフランソワの顔www
二手にって言い出した時はギョッとしたけど、
あ〜なるほど。ラボカー(^д^;
メリー号を思い出したわ(大樹の腕はビビ編か)。
けど、機械は機械だよ派って(^^;私は拳振り上げてそう。

パナマ運河行きの船に気付いた後のスタンリーのアップ、素敵♪
ナイトがブチ切れかけてるのに、科学を楽しんでるキングってばw

その米側キングにナイフを渡すゲン。
こういうとこがゲンならではだよねぇ。
これ、ゼノの為っつーよりは千空を楽しませる為だよね?

いや、ゼノの爪ッ!爪ッ!!そんな使い方するのかよ(笑)

「ロボコ」:円ちゃんなぜそんなに有能。
クマと魚が結構可愛いなと・・・(え)。

「呪術廻戦」:感想は別記事にて。コチラをどうぞ。

「マッシュル」:祝勝パーテイーwww(イが大きい)←マッシュ。
なんか可愛いんだけど、わざと?

ランス、いた〜!良かった。本物もちゃんといたわ。
でも、ランスとレモンのエプロン姿???
アベルとアビスもいるし(笑)なんかフィンが気の毒。
え、ラブちゃんもいる!?すっかりみんな仲良しね。
アビスくんの笑顔もいただきました♪素敵♪

「チェンソー」:最低なセリフに聞こえるけど、
デンジってまだ16くらいの少年なんだよな。そう考えると年相応?
岸辺さんの口の傷ぅ!気になり出すと気になっちゃうよ。

「仄見える少年」:センターカラー。
理久ちゃんの服は誰の?夜生さんの趣味?
袖が独立してるっぽいデザインが不思議。可愛いけど。
理久ちゃんは霊媒師じゃなくて招き手なんだよね?
招き手も戦えって敵を倒せるの?なんかよくわかってない私。

「トライアングル」:秘術は解けてないのか。一時的?
男の子の状態で二ノ曲とも顔合わせて欲しいけど。

「マグちゃん」:丸い・・・丸いよマグちゃん。
なんかその割れ目が・・・尻かッ。音がいちいち可愛い♪

あ、半分をとっくに超えましたね。今日はここまで。
続きはまた明日〜。

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/7241-ddeaf964

週刊少年ジャンプ20年50号 集英社 2020年11月16日発売





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/11/16 02:36:05 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New!  おはようございます。日銀総裁「緩和的…
 kopanda06@ Re:映画「キングオージャー」観てきました!(04/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  不安定な天気が続いてい…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
 くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.