4545292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/12/16
XML
カテゴリ:その他
10月に切って程良く順調に伸びてきた髪。
このまま伸ばす予定だったのですが、
一昨日ついに寝起きにピンッ!とはねまして。

梳かしたりムースを付けたり、
あれこれやってみても全然戻らない。
むしろ悪化してる。コノヤロッ!!!

と、左後ろの髪にキレまくりまして(笑)
10月と同じ長さに切ってしまいました〜。

前回と同じおばあちゃん美容師さん。
この人、この店で一番手際良くて上手だわ。

平日の昼間は元々店員さんが少ないのに、
他の人がどこかの新規オープンの応援に行ってるそうで。
そんな日に限ってお客多いんだよね。
お一人でせっせと働いてました(^^;

私が終わったのがお昼を少し過ぎたあたり。
入れ替わりでひとりお客さん来てたけど、
お昼ご飯は食べられたかしらね?
こういうお店のシフトってどうなってるんだろ…


漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/12/16 05:53:49 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 遊びも真剣に… New! 和活喜さん

🍉新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

忘れなかったけども… New! ∂ネコの手∂さん

脱脂粉乳 。。。 New! 悠々愛々さん

6位&8位&母の日… あみりん9129さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

Comments

 neko天使@ Re:母の日とスタバ。(ジャンプ感想は明日以降に〜)(05/13) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:母の日とスタバ。(ジャンプ感想は明日以降に〜)(05/13) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ∂ネコの手∂@ Re:母の日とスタバ。(ジャンプ感想は明日以降に〜)(05/13) New! ストロベリーフラペチーノ 新しいやつね♪…
 神風スズキ@ Re:今朝の特撮感想(05/12) New! Good evening.  雨が北上しています。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.