4589008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/12/01
XML
テーマ:呪術廻戦(327)
カテゴリ:呪術廻戦
まずは毎度の諸注意から。

以下ネタバレ&萌え語り&大騒ぎですので、
そういうのが嫌な人・ダメな人はどうぞ回れ右してくださいませm(_ _)m
あと、私個人の感想なので、苦情等はお受けできません。
(ご意見・ご感想は歓迎します)
録画初見の記憶頼りなので、多少間違いもあるかもです。
その辺りご理解の上、以下にお進みくださいませ。

渋谷事変編14回目「理非─弐─」。
新田ちゃんが止めるのも聞かず、戦場に戻る野薔薇。
そして前回ラストのvs真人へ。

虎杖vs真人。
真人、その辺の人間を改造しまくり。
虎杖、「大丈夫か?」って大丈夫な訳無かろう(^^;

野薔薇vs分身真人。野薔薇かっこいい!
打ち込んだ簪が分身を通じて本体へ。
野薔薇の存在を感じる虎杖が良き(T_T)

野薔薇を天敵と感じ、逃走する分身真人。
行き先は本体の元……入れ替わり!!
それを知らない野薔薇が本体の餌食に……

野薔薇ぁぁぁ〜〜〜ッッッ(TдT)

2009年。TVゲームで遊ぶ小学生野薔薇。
田舎の村に引っ越してきたふみちゃん目線で語られる
釘崎野薔薇の子供時代。やんちゃだなぁ(笑)

そして、沙織ちゃん。
原作で読んだ時も思ったけど、
沙織ちゃん、まさかこんなに年上だったとは。
〝ちゃん〟て呼んでるからてっきり同い年くらいだと思ってた。

ふみちゃんと沙織ちゃん、
二人とも野薔薇にとって大事な大事な存在だったのね。

一方で、現在の沙織ちゃん。
立派な大人になって就職もしてた〜!!
ってか、それくらいには歳の差があったんだなぁ。
当時中2で野薔薇&ふみは7つ下の小1。

沙織ちゃん。その野薔薇は今、渋谷で戦ってますよ〜(T_T)

回想から現在の野薔薇へ。
野薔薇の心の中の椅子に座る、虎杖達、先輩達、
そしてふみちゃん。
「悪くなかった」
そう言い残して倒れる野薔薇。

野薔薇〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!
私はまだ生きてると信じてるからねッ!!!???
でも、虎杖の心に傷を作るには十分なんだよな。
ナナミンの直後に、たった二人の同級生のうちの一人が。
ツライ……


漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/12/01 02:00:36 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

でっかいマウスパッ… New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🍇 新作 (22)「誘惑… New! 神風スズキさん

5位&黒執事シエル… New! あみりん9129さん

制作中です シュージローさん

こんな景色と暮らし… アイ・エスのタケシさん

Comments

 jun さん@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New! 今日はヘルパーさんも訪問看護師さんも来…
 ただのデブ0208@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New!  おはようございます。フランスの高速鉄…
 neko天使@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New! こんばんは いつもありがとうございます~…
 kopanda06@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 和活喜@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X