4589252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/12/06
XML
カテゴリ:雑誌
昨日の続きから。

小説「るろ剣」:ウサギカフェーwwwこの時代にアニマルカフェ?
結局幹雄のところに兎が戻ってきた〜!
悪いことはできないねぇ、ザマァミロwww

読切「仮友達が攻めてきた」:るろ剣の代原かな?
時田さん、普通に誘っても大丈夫な人だと思う。変だけど。

「Thisコミュ」:センターカラー。
完結まであと4回!!まとめられるの?!
本編。文字ッwいきなり大量の文字www
絵で描く時間やページ数が足りなかったか、最初から狙ってたか?
しっかし約4ページは多いよなぁ。
バラバラ……キモッ。えぐッ。所長がこれ直したの?
大変だったろうなぁ。人間パズル(= =;)引くわ〜。

「カワイスギ」:こんぽこ〜!!!(笑)
普通の動物園だと同居はしてないから、
こういうとこ行ってみたいんだよね。北きつね牧場やキツネ村。
何度か言ってるけどEテレ「0655」「2355」の
「冬が来た」ってこんぽこソングは名曲!!

「怪物事変」:センターカラー。
最悪の世界〜。私きっとすぐに食糧にされちゃうんだ(="=)
えッ赤城!?なんで。生きてたの?!えぇぇ?今度は味方かなぁ。

「堕天使論」:あ!同級生!久し振り〜元気そうだね(笑)
2話目、誰よりもGよりもメイが一番怖いかも。

「極楽街」:元カレじゃなくて良かったけど、弟か。
タオの過去。重い…(T_T)
今まで気付かなかったけど左手って義手なのか?

ってところで、今日はここまで。
続きは明日以降の予定です。

ジャンプSQ.2024年1月号 集英社 2023年12月4日発売



漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/12/06 02:04:19 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

でっかいマウスパッ… New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🍇 新作 (22)「誘惑… New! 神風スズキさん

5位&黒執事シエル… New! あみりん9129さん

制作中です シュージローさん

こんな景色と暮らし… アイ・エスのタケシさん

Comments

 くみ1@ 7/27 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 空夢zone@ Re:新刊の予約が始まったり、夏祭りだけど仕事だったり。(07/27) New! 子供会の役員はとっても面倒だったけれど…
 和活喜@ Re:新刊の予約が始まったり、夏祭りだけど仕事だったり。(07/27) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 jun さん@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New! 今日はヘルパーさんも訪問看護師さんも来…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X