4589181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/02/02
XML
カテゴリ:雑誌
発売日=仕事が休みなのは久し振りかしら?
早速読んで感想書きます!
…と言いつつ分割しますが(^^;

表紙は「ワートリ」。
玉狛第二も好きなんだけど、私、迅が好きなんだよねぇ。
今からでもいい、ずっと先でもいい、
このチームに入って欲しいなぁ。

巻頭は新連載「剣闘士AtoZ」。
お!おぉぉ!?これ、面白いかも!
テンポ良いし絵はかっこいいし(好みとは少し違うけど)、
ズバッと勝つのは爽快だねぇ。
この後負けたり逃げたりもあるかもだけど、
主人公の成長ぶりが楽しみになりそうな話ですね。

「セラフ」:フェリドの過去。よくわからんけど見た目は可愛い。
って、えぇぇ!?クローリー!!えぇぇッ?
本当にわけわからんな。そこは少しくらい説明してやれよ!

「茜部先生」:桜さん、暴走し過ぎw疲れるけど楽しい人だわ。
ギャップ・アキラは実際にこういう面もありそうな気も。

「オオカミ男」:センターカラー。
傘をさす、から傘(笑)
ど〜んと壁(?)なおじいちゃん、胴はどこなんだ。

「こどものくに」:トトって機械の体?何者?
予報っはオトナ側から情報もらってるみたいにも見えるが。
リッタはちょい天然だけどバトルとなると強くてかっこいい!

「青エク」:オセオラとライトニングの過去。
この二人、本当に親子のようなものなんだな。
さすがにこれはライトニングもキツそうで心配。
……とすごく良い場面なのに、下書きぃ〜(- -;)
次回はお休みだそうです。

「この音」:センターカラー。
いや、本当に姉妹似てないな。美蘭はお父さん似かな?
姉がここまで優秀だと下はつらいでしょうね。
理解者が現れて良かったねと思ったら、また次が……。
あそこまで頑なに怖い子になった理由がやっとわかったけど、
なんとかもう一度素直に弾けるよう救いが欲しいな。

「ギャザリング」:おぉ〜!スケブ少年勝利!!
H城址のお姉さんも!宇宙人はちょい苦戦したみたいだけど、
霊達次々と敵を攻略。さすがにみんな強い!

「推しを」:ランダムグッズはハズレ率が高過ぎて、
安いか余程の物が入ってないとやる気出ない……
一番くじとかもそうだけど…大体外れるんだよ……

「ショーハ」:泥谷〜ッ、なんだよ泥谷〜〜〜ッ(TдT)
嘘でしょ、オマッ、こんな……なんて悲しい良い奴なんだッ!!
それをここまで引っ張り上げた新田も……めちゃめちゃ良い奴!
マジ号泣。まさか泥谷にこんなに泣かされると思わなかった。
もう痩せていいぞ、泥谷ぃぃぃ!!!

「ダンボール」:「私の辞書ではこう呼びます」
南ちゃんもかっこいいな〜。キセキ、良い曲だよね。

「双星」:センターカラー。天馬ぁぁぁ(TдT)
本編も天馬ぁぁぁ(TдT)かっこいい逝き方だなぁ、おい。
「暴れろ」の顔なんて最高だよ。
悠斗は紅緒の姿でそれって、オチャメさんwww

ってところで、今日はここまで。
続きは明日以降の予定です。

ジャンプSQ.2024年3月号 集英社 2024年2月2日発売



漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/02/02 05:35:31 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

でっかいマウスパッ… New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🍇 新作 (22)「誘惑… New! 神風スズキさん

5位&黒執事シエル… New! あみりん9129さん

制作中です シュージローさん

こんな景色と暮らし… アイ・エスのタケシさん

Comments

 くみ1@ 7/27 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 空夢zone@ Re:新刊の予約が始まったり、夏祭りだけど仕事だったり。(07/27) New! 子供会の役員はとっても面倒だったけれど…
 和活喜@ Re:新刊の予約が始まったり、夏祭りだけど仕事だったり。(07/27) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 jun さん@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New! 今日はヘルパーさんも訪問看護師さんも来…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X