4588999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/02/07
XML
カテゴリ:その他
関東甲信でどっさりと雪が降った昨日、
長野市は過去最多に並ぶ「24時間で31cmの積雪」だったそうです。
勤務先スーパーの駐車場の片隅にはドド〜ンと高く積まれた雪。
帰りに写真を撮ろうと思ったけど、寒くてやめました(^^;

昨日はお店の売り場にも大きな影響が出ました。
つまり、物流。
納豆・豆腐・パンの棚で空白が目立ち、
特にパンは某社製品が全く入荷せず、
午後私が出勤した時には前日分が売り切れて既に空っぽでした。

和菓子もお団子が全然無かったな〜。
あとは紙パック飲料の一部がごっそり無かった。
お客さんが多い印象は無かったから、
午前に入荷しなかったか少なかったんでしょうね。

ニュースでやってた他社も同じような状態でしたし、
市内や近隣市町村、もしかしたら県内全体で
どこのスーパーもそんな感じなのかもです。

鉄道の運休や高速道路の通行止めなどもあったりで、
長野ってやっぱり陸の孤島〜。
一晩でどれくらい解消されたかな?商品は届いたかしら。
逆に昨日の分まで届いて多過ぎパニック!って可能性もあるけれど。

最後は品出しするものが無くなって掃除してたので、
今日はほどほどに通常の仕事があるといいな〜と思う私です。


漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/02/07 01:05:34 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

でっかいマウスパッ… New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🍇 新作 (22)「誘惑… New! 神風スズキさん

5位&黒執事シエル… New! あみりん9129さん

制作中です シュージローさん

こんな景色と暮らし… アイ・エスのタケシさん

Comments

 jun さん@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New! 今日はヘルパーさんも訪問看護師さんも来…
 ただのデブ0208@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New!  おはようございます。フランスの高速鉄…
 neko天使@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New! こんばんは いつもありがとうございます~…
 kopanda06@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 和活喜@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X