4589172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/02/12
XML
カテゴリ:雑誌
振替休日で紙版の発売日は明日です。
こちらは電子版での1日早い感想ですので、
紙で読もうと思ってらっしゃる方はご注意くださいませ。

んで、電子は目がツライので、
分割で(明日以降は紙版で)書いていこうと思います。
では、スタート。

表紙・巻頭は新連載「超巡!超条先輩」。
「左門くんはサモナー」の沼先生お久し振り。
って思ったけど、これ、前に読切ありましたね。

本編。おぉ〜、初回綺麗にまとまってる!
「wiki流し読みでも感情移入できちまう」の使い方がすっごく良き。
読切の時はまぁ読切だしな〜くらいに読んでましたが(オイΣ)、
この雰囲気と相棒関係が続くなら楽しみですね。

「SAKAMOTO」:扉絵のみんなが可愛い。バツ目の楽(笑)
楽はこのまま目覚めず回収(どっちにでも)されて欲しいけど、
そうはいかないんだろうなぁ。
神々廻とシンの連携?好きキャラ2と3(1は大佛ちゃん♪)なので
めっちゃ期待!!キレた熊埜御さん、変www

「呪術廻戦」:250話か〜、ここまで来たんだなぁ。
乙骨の領域、模倣した術式を必中術式(選択)と刀(ランダム)に付与?
誰の術式をどれくらいストックしてるのかな。
無下限は六眼無しでは無理?としても、
呪霊操術とか……呪霊玉を飲み込めないか(^^;
乙骨がやったらウケるんだけどなぁ(コラΣ)。

「このひと月何をした?」
「努力と根性「ズルしました、あ(汗)」あ(汗)」www
虎杖は反転術式もだけど、日下部との特訓のアレをそろそろ種明かしして。
乙骨クン、ズルwww模倣をストックしまくったってことかな?
シャルルの術式なんていつ模倣したの。見てたっけ?
今のところまだ虎杖が活躍らしい活躍してないねぇ。見せ場早よ。

「キルアオ」:〝憑いて〟…字が怖い怖い(笑)ユニコーン牧場(笑)
狗村隊長は私もわんわんって呼んでます(笑)
「悪・即・斬」「背中に悪一文字」じゃなくて「悪・滅」(笑)
いやぁ〜もう小ネタ・ツッコミどころ満載でニマニマしちゃった。

読切「人と龍」:ヒロアカの代原?
龍、すげ〜!!作者ご本人?アシさん?とにかくすごい。
デジタル素材でパパッとできるのかもだけど、
これだけ鱗並べるの面倒そう(^^;

「アオのハコ」:センターカラー。
そりゃあこの作品だもの、バレンタインするよね〜。
本編。菖蒲ちゃん、それ(嫉妬)はたぶん違う。
矢印、匡→咲季かな?と(しかも失恋済み)。
おんぶはやっぱ見られてたか〜相手はそこのバド部ですよ〜。

「ウィッチ」:サブタイのルビが酷いwww
本編も本当にぐでんぐでんwwwカンシが酷過ぎるwww
ニコがしっかり説明してるのはちょっと驚き。成長?
まぁ説明係がいないとお父さん誤解して収拾つかないか(^^;

「あかね噺」:背伸びしていない、年齢相応の高座ってことね。
出の歩き方からリラックスしてて良い感じ。
狸可愛いなぁ。たぬたぬ♪

「アンデラ」:センターカラー。
動物好きだけどビーストは要らないな(= =;)
春歌、ジュリアを鎧の中に入れて不壊発動?
まぁトップも参加するっきゃないよね。って、不壊背負ってる!?

「逃げ若」:骨霰……えぇぇ、そこまでやる!?怖いどころじゃねぇ。
顕家〜〜〜(笑)頼重を思い出すなぁ。雫も諏訪を思い出してるね。
顕家の復活でなんとかなってくれると良いのだけど。

ってところで今日はここまで。続きは明日以降の予定です。

週刊少年ジャンプ24年11号 集英社 2024年2月13日発売(電子版は12日)

漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/02/12 02:02:33 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

でっかいマウスパッ… New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🍇 新作 (22)「誘惑… New! 神風スズキさん

5位&黒執事シエル… New! あみりん9129さん

制作中です シュージローさん

こんな景色と暮らし… アイ・エスのタケシさん

Comments

 くみ1@ 7/27 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 空夢zone@ Re:新刊の予約が始まったり、夏祭りだけど仕事だったり。(07/27) New! 子供会の役員はとっても面倒だったけれど…
 和活喜@ Re:新刊の予約が始まったり、夏祭りだけど仕事だったり。(07/27) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 jun さん@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New! 今日はヘルパーさんも訪問看護師さんも来…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X