4588766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/02/19
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は新連載「Dear Anemone」。
ホラー?サスペンス?冒険ものじゃ無いと思うけど、
ジャンルはそっち方面だよね?グロ過ぎないといいな。
名前覚える間も無く関西弁くんがいきなり食われた。
主人公くんとお姉さん(灰狼さん)?
とりあえずこの二人覚えておけばいいかしら?

「アオのハコ」:別高校なのに兄弟と大会会場で会うって
どんな感じなんだろ。遊佐家みたいにスルーなんかな。
兵藤妹の想像力www変な子だなぁwww

「ワンピ」:扉絵、ローもベポも可愛い。でも昼寝には寒そう。
本編。またどんどんキャラが増えてるけど、
黒ひげの関係者は何しに来たん?血筋って〝D〟のこと?

「超条先輩」:センターカラー。
マタタビにな……れるんか???
暗示だけで匂い撒き散らしたら気持ち悪いぞ(笑)
いや、でも、ナマのマタタビ(原木)の効果ってすごいんだよ!
前にダンナが枝持ってきたら、他所の猫達が集まってきてた(^^;

「ウィッチ」:瞬間移動、ももち痩せちゃわね?と思ったけど、
そうだよな。みんなの方が太るんだよな(= =;)
誕生日、実家の父も1/2で「おめでとう」しか無かったな…今も。
福袋から煮物に一番笑った。どこの誰のだよwww

「呪術廻戦」:喰った!?!?!?えッ、喰ったの???マジで??
あれって案外誰でもスルンと飲み込めるの?
(そういう問題じゃ無いΣ)

伏黒ぉぉぉ!せっかくの再登場なのにいじけてんなよぉぉぉ。
そんなんじゃ五条センセも浮かばれないよぉぉぉ(TдT)
まぁ津美紀がそれだけ大きな存在だったってことなんだろなぁ……
でもオマエぇぇぇ、仮にも禪院の当主だろぉぉぉ!
このまま真希に良いとこ掻っ攫われていいのかよぉぉぉ!!起きろォ!!
次号は休載だそうです。

「あかね噺」:センターカラー。
狸可愛いなぁ(ずっと言ってる)。
転がされたら目が回って吐くって(笑)
ナマの落語って行ったこと無いので、これ、現場で聞いてみたいですね。

「SAKAMOTO」:シンと比較されてる大佛ちゃんw可愛い♪
トイレで猫目になってるし〜〜〜(笑)
シンだって坂本の相棒務めるくらいには優秀なんだからねッ?!
ハルマはシンと過去に会ってる?ラボよりもっと前かな。

「ヒロアカ」:堀越先生、体調大丈夫ですかね?
本編。煙くんの個性大活躍!6代目ちょっと落ち込んでるっぽかったし、
こうやって活用してくれるの良き。出久もしっかり考えてるな〜。
トガ達の突然の登場にはビビった。出久と死柄木の記憶か。
番外編とかでじっくり歴代継承者達の過去読みたいですねぇ…しみじみ。

「陰陽師」:センターカラー。
あれ?ちゃんと読んでたはずだけど、学郎って最初の頃、
この子供時代に繋がりそうな感じの過去話してたっけ?
私が忘れてるだけかな、スマン(汗)

「夜桜さん」:ひふみサン怖ッ。抑制できないとこがまだ子供だね。
どしーん!!って降りてきた二刃、可愛い。
ふたりの〝二〟はどう見ても夜桜の方が怖いし強そう。

「逃げ若」:土岐の素顔!割と普通の顔だったのにびっくり。
しかも若そう。もっとこう瘴奸とかあっち系(?)の顔予想してたから。

「アンデラ」:トップと春歌、凸凹カプだよね〜。
また仲良くなってて嬉しい。ビーストは食って鎧が出現したんだ。怖ッ。

「ロボコ」:思いっきりコナンくんしてるし(笑)
白猫5匹は見分けが大変そう(ウチは最高で一度に3匹←白猫)。

「カグラバチ」:緋雪さん、女性だね。どこぞの真希さんっぽい。
多福さん、見た目はちとイタイけど良い人だと思う。

「キルアオ」:十文字くん怖ぇぇ。色々問答無用じゃん。
バトルになるん?けど、それはそれで〝悪〟の場合も
ある気がするんだが、風紀委員。そもそもここ学校外。

「グリーン」:オリバー、すっかり仲良しさんw
左利き……他の競技でも右利き用の道具のが多かったり、
最初の指導で普通にそっち前提で教えられたりするもんね。

「魔々勇々」:みんな、娯楽に飢えてたのねぇ(^_^;
ポチン…チポン…ポンチ……もう一声ッッッwww(ヤメロ)
サディコさん、仲間に恵まれなかった人なのかな(´・_・`)

「累々戦記」:マジで趣味悪〜い。本物の奥さん眠ったままなのに、
自分は他人巻き込んで記憶の世界で人形とごっこ遊び?
奥さんのそばにいてやれよ。死んだ子供達も浮かばれないな。

「アイス」:いや、どんだけ自信過剰で歪んでる?
美形・最強・自信過剰で性格悪いって点では五条悟も同じだけど、
五条は後進を育てようとしたり罪人であっても夏油を親友と呼んだり、
ちゃんと〝心〟があったよね。(私が言っても説得力無いけどw)
これ、例えば主人公コンビに負けることで気付きを得たり…とか
どこかで変わる余地はあるのかなぁ?

次号は「ワンピ」が表紙&巻頭。
読切は「STRANGE LOVERS」。ゴースト?幽霊出てくるコメディ?
ショートフロンティアは「煽り飯」だそうです。

週刊少年ジャンプ24年12号 集英社 2024年2月19日発売

漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/02/19 05:52:56 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

でっかいマウスパッ… New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🍇 新作 (22)「誘惑… New! 神風スズキさん

5位&黒執事シエル… New! あみりん9129さん

制作中です シュージローさん

こんな景色と暮らし… アイ・エスのタケシさん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New!  おはようございます。フランスの高速鉄…
 neko天使@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New! こんばんは いつもありがとうございます~…
 kopanda06@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 和活喜@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 くみ1@ 7/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X