4588777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/05/29
XML
カテゴリ:雑誌
昨日の続きから。

「アストロ」:クランの笑顔!アストロは猫ちゃん!!
コウも本当は悪い子じゃ無さそうだし、今後がちょっと楽しみ。

「SAKAMOTO」:祝ア……は来週?ネットが先って珍しい気も。
本編。篁さん、プロフが全くわからんまま終わったな。
んで、有月の新たな人格は篁!?本人より怖そうなんだが。

「ネクロマンス」:チタリって血垂リって書くんだ……コワ。
シシもチタリも有名人?(いや、人じゃ無いか)

「あかね噺」:めちゃめちゃ不利そうだけど、きっと何とかなる。
…はず。最後はスカッと爽快にやり込めて欲しい。

「逃げ若」:映えないっつーか、この勢いで投石をモロ食らったら
見た目がエグ過ぎてスプラッタ映画かも。

「夜桜さん」:灰くんまで…嘘でしょ、灰くんまで〜〜〜(T_T)
強力な身内が次々寝返るって何故?!

「キルアオ」:謎は解けないけど、そこまで緊迫感が無いw
投げ捨てられた管理人は偽物だと思う。
ってか、もうほとんどコナンくんじゃね?(笑)

「カグラバチ」:天理くんは文字通り命懸け?
そこまでしてやるような親か?

読切「受験抗争」:ルートか〜懐かしいな〜いや〜勉強になるな〜(棒読み)。

「グリーン」:今週もオリバーが優し過ぎ。
そんなに八枝崎のこと好きか?(笑)

「Anemone」:兎、敵やんか。その料理も食べて大丈夫なのか?

今週は「ヒロアカ」「アンデラ」がお休みです。

次号は、「SAKAMOTO DAYS」が表紙&巻頭。
どこ見ても「ア」の字も無いけど発表あるよね?
読切は「でんでんナイト」。
予告カットはファンタジーっほいけど、かたつむり???

週刊少年ジャンプ24年26号 集英社 2024年5月27日発売

漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/05/29 12:18:14 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

でっかいマウスパッ… New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🍇 新作 (22)「誘惑… New! 神風スズキさん

5位&黒執事シエル… New! あみりん9129さん

制作中です シュージローさん

こんな景色と暮らし… アイ・エスのタケシさん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New!  おはようございます。フランスの高速鉄…
 neko天使@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New! こんばんは いつもありがとうございます~…
 kopanda06@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 和活喜@ Re:予定が追加になりました(笑)(07/26) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 くみ1@ 7/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X