4622143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/08/06
XML
カテゴリ:雑誌
昨日の続きから。

読切「こち亀」:センターカラー。
オリンピックイヤーなのに日暮起きないし。
もしまた4年後あっても起きないんかねぇ?
両さん達しっかりバレてるけど、怒られもせず平和なオチで良かった。

「キヨシくん」:聖くん、イケメン枠かしらね?
こういう場面って、暴走した後どう鎮めるかや敵味方の区別が
難しいと思う。討伐する側に認めさせるのも。

「アンデラ」:なんか最近ショーンが…以下略(ここ数回言ってるw)。
風子、鼻の先削れてる〜痛い!なるほどホログラム!進化だ!

「夜桜さん」:二刃、早ッ!これでこの子ら本当に助かるのかな。

「陰陽師」:うつ伏せのままご飯食べてる(^_^;飲み込みにくそう。

「超条先輩」:心が読めないのは普通の人には普通なんだけど、
今までできてた事ができないのは疑心暗鬼になっても仕方ない。
それにしても気の毒なくらいに変わり過ぎw

「アストロ」:あの歯ってお歯黒か何かかと思ったら、そういうこと。
噛みちぎるのはいかんが、最初のいじめもダメだよな。そりゃ反撃されるわ。

「キルアオ」:また学校に変な奴らが増えた〜!大丈夫か、この学校?
獅童の特攻服より水泳帽&ゴーグルのがずっと変。

「さいくる」:悪用の見本のような使い方。入り口にぶつかったのマヌケw

「ネクロマンス」:ダサいってお前……(^^;
お姉さん(名前忘れた)の意見に1票。彼女の死霊かっこいいかも。

「村上」:4000万借金するのもすごいけど、返済もすごい。
小豆洗い、言われてみれば……いや、豆はいつも加工品使っちゃうから
言われてもよくわかんないんだけど。←手抜き大好きw

次号は、「ウィッチ」が表紙&巻頭。
読切は「幼稚園WARS」。ジャンプラで連載してるんだ。知らなかった。
お盆休みを挟んで8/19の発売です。

余談。目次コメント、さすがにヒロアカ一色ですね〜。
改めて10年間ありがとうございます、お疲れ様でした!

週刊少年ジャンプ24年36・37合併号 集英社 2024年8月5日発売

漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/08/06 01:00:01 PM
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

🍒 新作「実録・白い… New! 神風スズキさん

キャプテン翼「初恋… あみりん9129さん

やっきにく~~~(´∀… ∂ネコの手∂さん

北海道芸術花火2024… bo-sloveさん

制作中です シュージローさん

Comments

 くみ1@ 9/14 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X