4627303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/09/30
XML
カテゴリ:雑誌
いよいよ呪術廻戦最終回!!
ってことで、久し振りに呪術は別記事になります。

表紙・巻頭はTVアニメ放送直前の「アオのハコ」。
ちゃんと録画予約してあります(^_^)v
本編。匡くんの本音。「好き」やっぱそうなんだな。
サキについては大喜とほぼ同意見。
幼馴染の立場を使って…って見えるのちょっと嫌。
匡と菖蒲、上手くいくといいなぁ。

「逃げ若」:キモいキモいキモいッ!!!!!
だから尊氏嫌いなんだよ〜〜〜ッ!マジキモいッ!!!父親も!!!
え、雫!?まさかもう消えちゃうの!?

「SAKAMOTO」:ブリwww固そう&痛そう。
やった!勝った!ボイルさんはほんともう少し活躍させたげて(^^;
3つの命がそのオチって…それでいいのか?(笑)

「あかね噺」:ひかるとからしって仲良くやってるんだねぇ。
緑郎くんと魁生は前からちょっと似てる気がしてた。
緑郎くんの方が好きだけど。みんながあかねに注目してるね。

「カグラバチ」:うん、まぁ味方も近寄らないのが賢明だよね。
座村も強いなぁ。確かに加勢要らず。
これで契約者二人。無事にチヒロと合流できるかしら?

「夜桜さん」:話っつーか、結局イチャついてた。夫婦可愛い。
あぁッ太陽がッ!!と思ったら、それが作戦なんだ。
上手くいくかな?いくよな。

「呪術廻戦」:センターカラーで最終回。
感想は別記事にて。コチラをどうぞ。

「しのびごと」:ヒバリさん…(@д@;)戦闘狂キャラかよッΣ
ウミネコくんは頭脳派?演技派?確かになかなか良いチームになりそう。

「アストロ」:キンパ、マジで悲しい過去だった(T_T)
良いご両親じゃないの。敵は国家か警察か(どっちも?)。

「白卓」:センターカラー。
「性格わるくね?」のお嬢さん、それ口に出せるアナタの方が悪くね?
平田くんとやらは素直な良い子ね。
こういう人がいてくれると、作る気力も湧くってもんだわ。

「ひまてん!」:さらなる強力なライバル?と思ったけど、
良い感じに二人を持ち上げてくれる後輩ちゃんだな。
「ご飯でお祝い」の次に「場所はここ」が来るあたり。

「魔男のイチ」:表紙詐欺w誰だよww
クムギちゃん、天然の苦労人っぽくて可愛いな。
これからもイチ達と絡んでわちゃわちゃして欲しい。

「陰陽師」:センターカラー。
やっぱ東堂かッΣいや、吏童(リドウ)だそうだ。立派な変人だ。
女子を思い浮かべて気絶する学郎も変人だが(- -;)
想い人に告白…誰に?(笑)「全員とつき合いたいんだろ?」(笑)

「超巡」:伴も犯人探しに乗り出す気はした。
真実を知った時のあの顔…ちょっと可哀想かも。
「普通の男の子に」でキャンディーズを思い出す私はすっかりお婆世代(^^;

「アンデラ」:気持〜ち掲載順が上がったと娘が喜んでました。う〜む。
本編。あ、良かった。一応十理の攻略も一つずつやりそう?
だいぶ早送りになりそうだけど。友才さんとかじっくり見たいな。
チカラくん、目が…(T_T)でも頑張ってるね、偉い。

「ロボコ」:呪術完結ネタ。ラスト5週発表時点で考えたんかな。
呪言で「ネタバレ」怖いなぁ。
ラストは思わず貰い泣き。こういう完結お祝い漫画は好き♪

「キルアオ」:1ページ目。大丈夫、前2週ちゃんとシンかっこいいからw
白目なタイショーケン可愛い。
タンデムwwwこれならかなり勝機ありそう。

「キヨシくん」:「くぅ〜ん」って、凶獣も悪い子じゃ無かったのね。
おかっぱ頭野郎も最後は多少素直になったし(だいぶ捻くれてるけど)、
良い子良い人が多いとこ好きなのよね、この漫画。

「ウィッチ」:えッ?実質まさかのドベ!?アニメ化決まってるのに?
本編。当時の髪の毛はいいけど、それ探すってなんか…いや、やめとこう。
パン語にいちいちパンの絵が付いてくるの、親切だけど笑っちゃう。
小さいニコはどんな気持ちで小麦を見てたのかな。

「村上」:紅院くん……メリーさんだけで無く、彼も実は変態?
ドタバタとテンパってる天狐は可愛いかも。

今週は「ワンピ」がお休みです。

次号はその「ワンピ」が表紙&巻頭。
このタイミングで「H×H」が連載再開か〜。
んで、今年も金未来杯がスタート。
第一弾は「邏卒妖怪狩り」。邏卒って普通に一発変換できたわ。

次号から呪術が載ってないなんて……しばらくロスになりそうです(T_T)
目次コメが呪術一色で、最後にもうひと泣きしました。

週刊少年ジャンプ24年44号 集英社 2024年9月30日発売

漫画・コミックランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/09/30 04:28:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

自由が丘での戦利品… New! ∂ネコの手∂さん

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

キャプテン翼「初恋… あみりん9129さん

^-^◆ 思わず にっと… 和活喜さん

北海道芸術花火2024… bo-sloveさん

こんな景色と暮らし… アイ・エスのタケシさん

Comments

 くみ1@ 9/30 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 jun さん@ Re:今朝の特撮感想(09/29) New! 今日は14:00から ヘルパーさんが2時間来…
 ただのデブ0208@ Re:今朝の特撮感想(09/29) New!  おはようございます。『上司から連絡さ…
 kopanda06@ Re:今朝の特撮感想(09/29) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 神風スズキ@ Re:今朝の特撮感想(09/29) Good evening.  やや涼しいのは早朝だけ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X