823723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本語で話そう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Calendar

Profile

月の卵1030

月の卵1030

Favorite Blog

気になるJazz曲 New! nik-oさん

皇子と酒 。。。 New! 悠々愛々さん

消えてゆく季語 New! しぐれ茶屋おりくさん

サイラー☆彡ザッハト… New! Belgische_Pralinesさん

近江屋洋菓子店のケ… New! 家族で眼鏡さん

Category

February 15, 2018
XML
カテゴリ:シンガポール2018
普通の人は、仕事を終わらせてぎりぎり空港に飛び込み、深夜便で海外に行くのだろう。

私たちのフライトも深夜便。

隠居組の我ら暗くなると眠くなる。5時を過ぎたらもう家でやることもなくなり、冷蔵庫やゴミも片付けたので何にも食べ物がない。

しょうがないから空港にでも行きましょ行きましょ、と家を出て電車に乗った。

空港は空いていた。Wi-Fi借りてもまだまだ時間がある。チェックインカウンターもがら空き。

結局ね、5時間もラウンジで過ごしましたよ。腰が痛くなったので電動マッサージに交代で出かけ、またラウンジに戻り飛行機を眺める。

昔、父や母が予定より物凄く早く集合場所や我が家にやってきた心理今、やっとわかりましたよ。


rblog-20180215223005-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2018 11:30:07 PM
コメント(5) | コメントを書く
[シンガポール2018] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.