359323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

ダイエット diet 減量 健康的に痩せよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.03
XML



ロウカット玄米というものをご存知でしょうか。

健康管理やダイエットのために玄米食は良いと聞きますが、イザッ試してみようかなって思っていてもなかなか試せれないのが玄米食。

食物繊維、栄養素が豊富な玄米の良いところどりをしたのがロウカット玄米なんです。

しかも白米感覚で無洗米とくればご飯をとがずに食べれるっていうんだから、これならちょっと試してみたくなりますね。

金芽ロウカット玄米 炊き方

※玄米といえば圧力釜が必要なんですがロウカット玄米は圧力釜でなくても大丈夫。

1.無洗米なので洗わずに炊けます
2.ロウカット玄米1カップにつき1.5カップの水を入れます
3.お米を一時間以上漬け置きしてからスイッチをオン
4.炊飯器の白米モードで炊飯
※玄米モードでは炊飯しないでください。

2回目以降、お好みの炊き上がりになるように水加減を調整してくださいね。

通常の炊飯器で玄米が食べれて食物繊維や栄養素は玄米のまま
普段の食事から栄養を摂りたいとお考えの方にお勧めのローカット玄米ですよ。


ロウカット玄米 効果

・ 白米のように美味しい
・ 玄米と同等で栄養価が高い
・ 簡単に炊ける、白米と同じで良い
・ 消化に優れている
・ 糖質約32%OFF、カロリー約30%OFF

玄米のデメリットはロウ層

ロウ層があると・・・

・ 食べにくく美味しくない
・ 白米のように簡単に炊けない
・ 消化性が悪い

ですのでロウカット玄米がお勧めなのです。


楽天 → 白米感覚で食べる玄米金芽ロウカット玄米長野県 コシヒカリ8kg



あわせて読みたい

食べづらい玄米食が美味しい玄米食に

ネットでお米を買う理由 我がは玄米で購入しています

玄米カイロ ホットでもクールでも繰り返し使える





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.13 11:43:47
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット食品・グッズ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

幸せ肌も夢じゃない? New! 沙絵子さん

バイデンがいなくな… New! puffpuff828さん

裏庭の手入れを始める New! ブルーミント555さん

磁場の調整で筋肉/骨… tt555さん

光コラボの事業者変… digital_21さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X