【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
March 19, 2005
XML
テーマ:吹奏楽(3404)
カテゴリ:フルート
3/9の日記にも少し書いたのですが、
今、フルート2重奏の曲を「フルート+バイオリン+ピアノ伴奏」に置き換えて
アンサンブルの練習中です(写真の曲です)。

それで今日!生まれて初めてバイオリンと合わせましたー(^^)

今までは吹奏楽の世界でずーっとやってきたので、
アンサンブルと言えば、フルート何重奏とか木管とかだったのです。
バイオリン弾きの知り合いも、もちろんいなかったですし、
バイオリンと合わせるなんて考えたこともありませんでした(^~^;)
それが、ほんとにちょっとしたキッカケで・・・ラッキーでした( ̄ー ̄)v

アンサンブルが大好きな私としては、
久しぶりのアンサンブルと言うだけでワクワクなのですが、
バイオリンと合わせるの、もう、ほんとに楽しくて!!!
こんなに夢中に純粋に楽しいアンサンブルするのは何年ぶりかなぁーと言う感じです!

でも、バイオリンの音がとってもツヤツヤしているんですねー。
この曲は主旋律がフルートなので、
一人で吹くところでは音きたないのがバレバレで・・・( ̄□ ̄;)ガーン。。。

でも、ヤル気に火がつきましたよ~!
半年先のコンサートへ向けて、音作りから頑張る!!!

ほんと、良い出会いに感謝です(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2005 07:34:55 PM
[フルート] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.