【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
March 28, 2007
XML
カテゴリ:ゴルフ
100_USER-0077_PIC.JPG

と、言っても行ったのは24日(土)^^;
アップしたいと思いつつ、なかなかアップできずにいました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
場所は三重県津市のグランシエロ ゴルフ倶楽部です^^
施設も設備も新しくて、気持ちのいいクラブハウスでした♪
従業員の方の気配りも十分!

ただ・・・小雨の降る中、ここのコースは初心者の私にはちょっと難しかったかな^^;
スコアは聞かないで~(涙)
前に行った時のベストスコアを1だけ縮めたけど、
到底人様に言える数字ではありません(〃´o`)=3 フゥ

夫はとても気に入って、5月の連休中にまた来たいと行って
プレーを終了してチェックアウトの時に5月の予約を入れてしまいましたので
私も再度挑戦!と言う事になりそうです^^

ショップの方ですが、
お買い上げ頂いた方にちょっとしたノベルティを・・・と
ブックマーカー(しおり)を作っています^^
154-5454_IMG.jpg
3柄一組でお渡ししようと思っています♪
ヒモの色はこちらにお任せくださいね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
裏にはショップロゴとアドレスが入っていますので、
まさにこれは「ノベルティ」ですね・・・^^;
「こんなん、いらんわー」とお思いの方もおられると思いますが、
是非受け取ってくださいませ(汗)
そして、親しいお友達に宣伝していただけたら泣いて喜びます。。。
ちなみに絵は私の描いたものですヽ(´~`; ォィォィ

ショップ、ショップ、プレビュー中です^^
Openは4/1午前10時~4/15午後10時になっております!
トロワが駆け込みで「折りたたみエコバッグ」をアップしました~^^;
ショップの「かばん・ポーチ」のカテゴリーにあります♪

shop-banner.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2007 05:03:25 PM
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.