【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
March 21, 2008
XML
カテゴリ:お菓子・パン
ショップ、只今カートオープンしています。
カートオープンは3月24日(月)午後10時までです♪

次回のショップは、
5/13(火)10:00~プレビュー
5/20(火)10:00~オープン
6/3(火)22:00クローズとさせていただきます。


shop-banner.jpg


ショップブログをこちら(楽天)に移転しました!
詳しくはこちら→

レースライン.jpg


161-6197_IMG.jpg


奈良の生駒、富雄川沿いにひっそりとあるケーキ屋さんmingyunさんでクッキーを買いました♪
ここのケーキは、甘みもあっさりと上品で美味しいですよ~と義妹から教えてもらったケーキ屋さん^m^
ケーキは義妹が紹介しているので見に行ってみて下さいね(o^-')b

クッキーの話に戻って。。。
スノーボールクッキーの横に写ってるクッキー、何だと思いますか???
これ、ボタン型のクッキーなんです(≧∇≦)
3種類の大きさでそれぞれ生地の色も変えてあって、可愛い~( ´艸`)ムフッ♪
昨日のお休み、夫とのティータイムにコーヒーと共にいただきました^^

実は、クッキー以外にもパウンドケーキを2ピース買っていたのですが
写真を撮る間もなく食べてしまいました(〃'∇'〃)ゝ
こちらも、ケーキと同じく程よい甘みで私ごのみでした♪

最近は甘~いケーキだと1つ食べるのがキツくなってきました^^;
年、なのかしら(_ _;)
甘さ控えめで小さな可愛いケーキに惹かれます。。。
mingyunさんのケーキは見た目も可愛くて、
しかもお値段が¥350中心と言う良心的なお店で気に入りました(o^-')b

激しく、リピーターになってしまいそうです^m^


人気ブログランキングに参加しています。
応援の『ポチッ』をお願いいたします♪

ブログランキング・バナー.gif

↑こちらのバナーを1日1クリック☆応援ありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2008 10:08:48 AM
[お菓子・パン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.